06/05のツイートまとめ
06-05 20:17

燃料補給は凶と出ました。今回の試合は久しぶりに最悪でした・・・応援してくれた皆さんすまぬ。ありがとうございました。今日は観戦せずにホテル帰ってひと風呂浴びます。火曜日京都で頑張るためにも風邪引きたくないので。
06-05 16:44

ありがとうございます。前向きがチャームポイントですから(^.^)b RT @gonchang3: 前向きに!頑張ってきてください!! QT @accolynX
06-05 14:43

うどんなう。食後の試合は危険なのはわかっているが、寒くてたまらんし、どのみち敗者ゾーンに入ったのだから長期戦の体力勝負。山かけをがっつりいだだく。さてこの補給、吉と出るか。
06-05 14:35

負けました。会場が寒すぎて身体が動かなかった。ここの会場は寒いのわかってるから、厚着してきたんだけど足りず。敗者側まで一時間あるので外で日光浴して暖まろう。
06-05 14:05

勝者二回戦の対戦相手は新保プロ。もうすぐ始まります。頑張る。
06-05 12:17

一回戦勝ちました。
06-05 12:14

マジですか? RT @masason: ガチ。RT @tugi: ガチなのかやらせなのか RT @masason やりましょう。RT @ayu_19980408: 始めまして、浜崎あゆみと申します。孫さんーっっっ犬のお父さんと共演したいでございます。
06-05 12:04

accolynx

面白い試みでした。RT @ustream_jp: ロンドンハーツ淳 「淳の休日」選挙に関して皆で議論をしてますね。 (#atsukyu live at http://ustre.am/hQqu )
06-05 23:32

あっちゃんGJ! (#atsukyu live at http://ustre.am/hQqu )
06-05 23:28

あざーっす!(`・ω・´)ゝRT @qeeeen: 火曜日も応援してます(`・ω・´)ゝRT @accolynx:...

あざす!! RT @ryuryu0723: @accolynx 頑張ってください!
06-05 10:34

うふふ。デザイナーと呼んでくだされ。RT @abeconection: ほへ?こんなことあこりんくすさん、できるんだー!RT @anna_a_anna @karemari @imadake52 @anica_24 @abeconection...
06-05 08:25

おはよん。今日は試合だがんばるぞ。RT @anna_a_anna: おやしゅみん♪@accolynx
06-05 08:24

関連記事

Comment

 秘密にする

今日は15時にマグ住ノ江に行きました。歓声してたのかわかりませんが?体を休んでストレス発散して下さいね。
Y.n | URL | 2010/06/06/Sun 18:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.