06/06のツイートまとめ
06-06 23:35

小学生から知ってる選手がこんなに強くなって…感慨深い。ちなみにお母さんは40歳だそうだ。私より年下!?次回は、ぜひお母さんも交えて飲みたいな♪
06-06 23:30

飯間智也、初優勝は逃したが、今年準優勝三回(関西オープン、北海道オープン、グランプリウエスト)って…恐るべき21歳だ。
06-06 23:27

グランプリウエスト準優勝飯間智也となんばで飲んで終電で伏見桃山へ。この道たどるの、今日二回目。
06-06 23:25

RT @accolynx: 赤狩山幸男7-1飯間智也 智也初優勝ならず。「カーリーさん上手いんやもん」だそうです。はっしゅたぐつけるの忘れた #jpba

京都ハスラーがあった頃、スプリングクイーンズカップで毎春来ていた桃山御陵…。竜馬の寺田屋もすぐそば。行き付けの洋食屋さんもある。
06-06 14:07

中書島の次の伏見桃山下車でした・・(;^_^A…と自分に RT @accolynx: 火曜日の会場「サンク」は京都だけど伏見だから、大阪市内からは淀屋橋から京阪電車で中書島(ちゅうしょじま)まで行くのが便利なようだ。片道380円。安い!
06-06 14:03

火曜日の会場「サンク」は京都だけど伏見だから、大阪市内からは淀屋橋から京阪電車で中書島(ちゅうしょじま)まで行くのが便利なようだ。片道380円。安い!
06-06 13:19


accolynx

酔っぱらいと思えない軽やかな走りで淀屋橋京阪駅へ駈け込むも…終電間に合わず!とりあえず「淀」までは行ける。タクるか…。
06-06 23:57

ホリエモンの犯罪。(今度は冤罪ではないらしい) RT @takapon_jp: 死体輸送中 http://twitpic.com/1ui7gl
06-06 23:42

ところが間に合わず。なんばで待ち合わせて残念会と言うか祝準優勝会。そしていま、これ打ってて終電なのに乗り過ごしたあっ!ダッシュで逆向きに乗り換える。間に合うか、間に合わずか!?
06-06 23:39

体調いまいちだし、試合二つ連続で荷物も多い。ツアー予選落ちしたのを幸いと(?)京都に一番乗り、アジア大会日本代表最終選抜の会場、「サンク」さんへ練習に行こうかと思ったら…遅まきながら伝わってきた情報で智也が決勝進出。急いで京都からまた大阪へ。

関連記事

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/07/Mon 07:06[EDIT]
試合の観戦来られないので悔いのないように戦って下さいね。
Y.n | URL | 2010/06/07/Mon 22:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.