06/07のツイートまとめ
accolynx

京都の行きつけの洋食やさんに顔を出すのを楽しみにして、宿もそのそばに取ったのに・・・閉店時間に間に合わなかった。昨日から、間に合わないつぶやきばっかだな。明日は気をつけよ。試合に間に合わないとシャレならん。
06-07 23:55

明日・明後日の試合会場、京都サンクさんで練習なう。
06-07 19:34

RT @third_stage_bot: 人間がどこまで最低になれるかの実験を続けているのがインターネットですが、同時に、まだ見ぬ人と出会う可能性を広げてくれるのもインターネットなのです。 (「空気」と「世間」)
06-07 08:34

RT @heartbreakshot: ビリヤードのベストドレッサー賞ってあったらいいなぁ・・・。 WEBで募集して投票して。 カッコ良くて機能的なファッションって、きっとビリヤードを盛り上げてくれると思うんだけど。
06-07 01:11

笑顔に乾杯(^^)/▽☆ RT @onthehillhill: 京都のホテル着。さすがにちょいと疲れました。でも、都道府県対抗優勝チームの笑顔って、
06-07 01:07

猪? RT @takapon_jp: 130kg QT “@yourobin: 大きさは?@takapon_jp
06-07 00:13

6月6日は、いろんなことに間に合わない日だったな…。振り返ってみると。女子は初のアマチュア優勝だったそうだ。長年守護神としてプロの牙城を守り通してきたあきが、ついに陥落。すごいな、悔しいな。おめでとうございます。
06-07 00:10

06-07 01:21

無事にお帰りのようで RT @hiroyuki_ni: おいらじゃなくて、ひげおやじさん( @higeoyaji )のお土産ですよ~。 RT @sakumariko ジンバブエに行ってきた ひろゆきクンから貰ってきたお札。
06-07 01:19

バス乗らないじゃん RT @takapon_jp: これ、ヤバい! QT “@isologue: これだっ!これを求めていた。RT @sudax2000: RT @72kh ついに「本当に使える」バス路線アプリ

関連記事

Comment

 秘密にする

試合結果を聞かせて下さいね。今日は仕事なので遠くから応援してます
Y.n | URL | 2010/06/08/Tue 07:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.