06/08のツイートまとめ
accolynx

女子は七名総当たり。32名のシングルトーナメントで優勝するくらいの試合数。これを1日でやる。長丁場だ。体力も気力も配分を間違えないようにしなければ。
06-08 10:10

アジア大会日本代表最終予選、始まりました。わたしは一回転めには入りませんでした。8台で男子16名(ダブルイリミ)・女子7名(総当たり)を回すので、ゆっくりした試合進行になりそうです。
06-08 10:01

『カー君がやってきた!』 「撞球王子」柯秉逸(カー・ピンイー)のチャレンジマッチの模様や 「アッコネェ」こと北山亜紀子プロ(わたしだっ!)を聞き手に迎えたインタビューなども収録。CBNTにて6/11(金)配信!
06-08 09:35

TNX!!RT @maskd_megane: @accolynx おお、そうなんですか~。頑張ってください!
06-08 08:46

あざーーーっす!RT @ryuryu0723: @accolynx 頑張ってください!
06-08 07:23

ありまとうございます。RT @caz1122: @accolynx ガンバって下さい!
06-08 07:23

ありがとうー!この日はがんばれなかったけど、今日は頑張る所存です!RT @rummomo: @accolynx 金沢の多田です^^ 日光浴して頑張ってください!
06-08 07:22

そうよ~。そして今日は京都サンク(浪江プロのお店)RT @maskd_megane: あら、マグでやってたのか! RT @onthehillhill: RT @accolynx: 全日本女子ツアーin マグ住之江 http://bit.ly/95hWgP #jpba
06-08 07:21

あざす!うまい居酒屋行きました。RT @gonchang3: お疲れ様です! 風邪ひかないようにぃ~!おいしいもん食べて次いきましょー! QT @accolynx...
06-08 07:20

ありがとうございます(^^V)RT @qeeeen: 火曜日も応援してます(`・ω・´)ゝRT @accolynx:...
06-08 07:20

ありがとうございます(^^)VRT @kingfisher00: @accolynx 火曜、頑張ってください
06-08 07:19

うは!あざーす! がんがります。 タップは好みの問題・・・わたしはどんなキューでも硬めの食付きの良いタップが好きです。RT @axeatack: @accolynx...
06-08 07:18

???そですか。RT @Cucuruz_Doan: @accolynx オイラはMIXIでバイク仲間が増えました。1年で50名
06-08 07:17

さんきゅ!なっちゃんと連絡ついたきのう。RT @anna_a_anna: 応援してるよん♪ “@accolynx: 明日・明後日の試合会場、京都サンクさんで練習なう。”
06-08 07:17

サンキュウ!長年&いっつも応援ありがと!プリンは食べれたのかな?カラメルソースたくさんのがいいな。RT @pool_nuts: 頑張ってねぇ!良い報告が聞けるといいな。@accolynx
06-08 07:16

RT @pool_nuts: 頑張ってねぇ!良い報告が聞けるといいな。@accolynx
06-08 07:16

サンクス!そーいうポジティヴな考え方いいねっ!RT @gonchang3: 運気のプラスマイナス理論でいえば、現在マイナスが多いってことですねー。ってことは、もう残るはプラスのみ!もう、いいことしか起きないですよー。 QT @accolynx...
06-08 07:14

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.