06/11のツイートまとめ
accolynx

RT @momovsky: このブログ、つら過ぎて途中から読めません・・どうか頑張って欲しい・・「からっぽの牛舎」 http://green.ap.teacup.com/mutuo/
06-11 19:40

そ。RT @koba_ta11: あ、僕すね? RT @accolynx: ゴンタくんの相棒ではなく、ノッポな編集者くんです^^RT @kaorid6: @accolynx ノッポさんってあの・・?
06-11 19:31

ふっふふ・・・。(マンゾックRT @gonchang3: ぴんぽーん 大正解! @accolynx そのアルバムでは,お次の曲は「JULIA」かな??RT @gonchang3: ビートルズ聴くなう。「I will」って素敵( ̄―+ ̄
06-11 19:31

accolynx そのアルバムでは,お次の曲は「JULIA」かな??RT @gonchang3: ビートルズ聴くなう。「I will」って素敵( ̄―+ ̄
06-11 18:22

ゴンタくんの相棒ではなく、ノッポな編集者くんです^^RT @kaorid6: @accolynx ノッポさんってあの・・?
06-11 18:08

なーんだ。おやすみ。 RT @anna_a_anna: 朝4時起きではない。ちゃんと二度寝しますw
06-11 04:13

朝からアイスぅ?…奇遇だね、わたしも。わたしは寝る前アイスだけど。 RT @anna_a_anna: @accolynx いやぁ、ラジオ体操より太極拳でもw
06-11 04:11

24時まえに寝て、朝4時にさわやかに「おはよう」…君は、何か間違ってる!ラジオ体操行くんじゃないでしょね?わたしはちゃんと夜型だよ?これから寝るんだもん。 RT @anna_a_anna: @accolynx あ!あきちゃん。おはよぉ♪
06-11 04:04

なるヘソ RT @hiroyuki_ni: 実質経済に悪影響を及ぼすことのない政治的な失策を繰り返して、円安にしている。金融政策を使わずに、為替を動かしている現政府は、実はとても優秀なんじゃあるまいか?
06-11 03:58

わたしはアイスクリーム食べながらw今夜は暑いのよねー。。。RT @koba_ta11: あっこねえこと北山プロ@accolynx と長電話。台湾撞球王子、カーピンイー原稿の話。僕はベルギービール飲みながらでしたが(笑)。
06-11 02:57

ノッポさんと長電話したなう。
06-11 01:56

Good Luck!みつかりますように。RT @imadake52: うわ~!やっちまった!鍵を落としちまった!くっそ~!何処が管轄してるんだろう?JR?地下鉄?都?区?落としてから、下まで2~3秒はあったぞ。深い・・・探してくれるんだろうか。スペアないのに・・・涙...
06-11 00:02

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.