06/12のツイートまとめ
accolynx

RT @takeshi108: ・・・かなり問題視され始めている。。。。 RT @tamoonstone こんな面白ツイートばっかりしてて頭の堅い支援者や事務所の人に怒られませんか?
06-12 23:21

ついった!? RT @tite_kubo: ついた!!
06-12 23:19

これは・・・吹きますRT @masason: 吹いた~っ。RT @masa_toku げぇーっ。RT @softbank_ichiro 誰かが絵とかAAに描きそうで怖いw @masason ダダダダーーーッ。RT @nakabatoyun...
06-12 16:41

RT @atsushilonboo: 今日は、群馬県前橋市の中央通り商店街に来てます!日本一のシャッター通り商店街だと聞いて来ましたが、そんなシャッターがほとんど閉まってる中でも力強くシャッター開けてるモモヤというパーラーレストランの方から話を聞きました!...
06-12 16:35

歳は公表してますよ。スポーツ選手は隠さないもんですし、年輪はわたしの誇りですから☆(若く見えることも含めRT @ryuryu0723: @accolynx と,年がバレますよ(;^ω^)まあキレイなので隠してないでしょうけど(*'д`*)
06-12 14:19

まっちーが照明さんあがりなのは知ってる♪うちのガッコは毎日 演技基本、演劇史、演劇論,マイム、洋舞、日舞,狂言、声楽,・・・そんなカリキュラムでしたよー。卒業公演は六本木の俳優座で。RT @onthehillhill: @accolynx...
06-12 14:17

桐朋学園短期大学部芸術科演劇専攻(現桐朋芸術短大)20期、今月末に、24年ぶり(!)に同窓会やるよ~!連絡して!北山亜紀子
06-12 13:52

JPBA飯間智也プロがついったーデビューなり。@iimatomoya
06-12 05:34

Welcome-2-Twitter! RT @iimatomoya: 仕事終わりました。今から少し練習します!!まだいまいちTwitter使い方分かりませんが頑張ります☆
06-12 05:31

渋谷Cueで、でしょ。覚えてるよんwRT @kazeboya: @accolynx アコ姐さん、フォローさせていただきます!中延・渋谷などでお愛しているのですが、多分覚えていらっしゃらないでしょう。みたら分かるかも…?渋谷でアコ姐にまたいで戴いた自転車、乗り倒していますよ!
06-12 02:47

じゃ、もう2m切っちゃったのね。RT @koba_ta11: 健康診断の結果が悪くなくてほっとした。ので飲も。身長は2cm縮んでました。適当に立ってたせいかな。
06-12 02:07

以前,雑誌の仕事でご一緒させていただいたビリヤードのプロです。ついったーの世界へ,いらっしゃいませ。@terryitou
06-12 00:08

「I will」曲名見てから頭の中で再生が始まり,自然に続いて流れてきたのが「JULIA」。今ググってみたら、ホワイトアルバム。RT @gonchang3: マニア発見だ @accolynx ふっふふ・・・。(マンゾックRT @gonchang3: ぴんぽーん...
06-12 00:02

関連記事

Comment

 秘密にする

昨日は一人で練習してました。まだまだ練習しないとね。呼べる機会がありましたらお願いします。
y.n | URL | 2010/06/13/Sun 07:14[EDIT]
今日もいつもの行ってるビリヤードしに行って大井夫婦プロ来てました。北山プロ以来の緊張していました。
Y.n | URL | 2010/06/13/Sun 20:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.