06/13のツイートまとめ
accolynx

コストコ行ってきました。お約束の四角い巨大ピザ,でかい甘そうなマフィン12個入り、タマゴ20個入り,ドライブルーベリー567g入り、コロナ(缶)24本入り1ケースなどなど、アメリカンサイズを喰いつくせ!と、どどーんと買う。極めつけはバーベキューグリル。燻製もできるのだ。ふふ。
06-13 19:57

RT @koba_ta11: RT @hage: ソフトバンクの社長のアカウントは @masason で @hage じゃないです。お願いですから僕にiPhoneの発売日とか価格とか予約の話とか聞かないでください。
06-13 13:32

あ・そういう意味の『最後』ね・・・閉店じゃないのね、よかった。グランプリ開催終了は残念。。。RT @onthehillhill: @accolynx グランプリ開催は今年が最後なんです m(_ _)m
06-13 13:21

えっ!・・・そうなの!!!!!?老舗なのに・・・・。RT @onthehillhill: 今日がラスト本庄倶楽部! http://twitpic.com/1wbnew
06-13 13:06

そうよ~。期待してたのにぃ・・帰ってきたので,直接パソ持って説明してもらお♪RT @abeconnection: 企画メルせず、すますん!!RT @accolynx 待ってました~!実はわたしも企画思いついたのっ!RT @abeconection:...
06-13 01:37

関連記事

Comment

 秘密にする

屋根のない工場で暑さに負けます。暑さ対策して下さいね。
Y.n | URL | 2010/06/14/Mon 18:29[EDIT]
Re: タイトルなし
ありがとうございます。
日射病・熱中症に気をつけてくださいね。
Acco姐ェ | URL | 2010/06/16/Wed 10:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.