06/14のツイートまとめ
accolynx


>

ハヤブサ動画いろいろ出回っていますがこれはCGじゃなく本物。キレイですね。RT @itmedia_news: NASAが観測用航空機から空撮した「はやぶさ」再突入時の映像が公開されています。美しい・・・ ^IT戦士 http://bit.ly/deC6Gb
06-14 17:17

わたくしのため、かと思ってたw・・・冗談はさておき、わかりやすい説明さんきゅです☆RT @naolda: @onthehillhill 僕のためにわざわざUSTREAM配信のやり方を、記事にしていただいてありがとうございます。笑
06-14 15:33

昨日はコストコで買った食材の山で、酒盛り!大勢で行ったのでより充実。バーベキューもできる燻製器,ラウンドスモーカー購入,自分で組み立てなければならないが安い!通販の3分の1くらい。さっそく活用。燻製タマゴまいうー。自動的に大量のシャボン玉を生産するマシン買った人が二人も・・・。
06-14 15:26

ロールパン売り切れでした。ピザは,現地で焼いてるヤツのほうが格段にうまし。ローストチキン(もも6本で998円!)最高にまいうー!大勢で行ったので、いろいろシェアできて満足♪RT @gonchang3: コストコいいっすよねー。あそこへ行くと、決まって買うのがロールパンとピザ。
06-14 15:23

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.