06/15のツイートまとめ
accolynx

打ち合わせ場所は恵比寿のお洒落なカフェ。お店の方が「昔、筋肉番付で見ました」と言ってくれた♪
06-15 21:34

恵比寿で打ち合わせなう。面白い企画です☆
06-15 19:50

少ないチャンスをものにし、数あるピンチを凌ぎ切り、正直、こんなに噛み合っているサッカー日本代表チームは初めて見た!・・・サッカー詳しくないですが。
06-15 01:07

RT @onthehillhill: マッチルームスポーツのディレクター、リューク・リッチーズから、「GO JAPAN!」という祝福メールが届きました\(^o^)/
06-15 00:59

うはー!勝ったよ!日本万歳!!!本田のナイスゴール!その1点リードを守りきった川島もナイス!
06-15 00:58

なるほど!THX RT @kanmoJPBA: 初めまして<(_ _)>あれはお互いにラフプレーをしたのでニヤニヤしてたのだと思う。@accolynx く「満面の笑みのエトーが本田の頭を撫でながら二人抱き合って回るスローモーション」が2秒くらい映った。あれは何だったの???
06-15 00:43

前半終了、1-0リードで後半始まったところでございます。まだ間に合うので観てくださいね。RT @kohmi: サッカー終わったの?試合途中?
06-15 00:11

下馬評でダメだダメだと言われていた日本、フタをあけてみたら、前半リードで折り返し!後半もがんばれ!本田、後半もヨロシク!
06-15 00:04

関連記事

Comment

 秘密にする

いつもの行ってるビリヤード店の女性定員がマグ住ノ江の試合で優勝したって聞きました。嬉しいニュースを聞くと嬉しいニュースですね♪お互いに嬉しいニュースを作れるように頑張りましょうねぇ。
Y.n | URL | 2010/06/16/Wed 18:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.