中国ナショナルチームの特訓合宿が。。。すごい(いろんな意味で)
男だらけの,水泳大会~!
20100609162727558.jpg

梁文博にマッサージする?スヌーカーの名手丁俊晖
20100609162856873_20100616093744.jpg


ヤローのハダカなんか見たくない?




じゃ、パンちゃんの水着姿でも、どぞ!



9ボールの女王と称される
世界チャンピオン潘晓婷(パン・シャオティン)。




泳ぎは得意ではないようで・・・。

でも、がんばって(浮きつきで)
150メートルを泳ぎきったそう。パチパチ。

20100612164254206.jpg


お次は


ガッツを試される、高飛び込み!
高さは3m!!

この写真だと,
コーチに突き落とされているように見えるけれど

後ろの人は飛び込むまで支えていただけで、
パンちゃん、ちゃんと自分で飛び込んだそうです。

がんばった!

20100612164343950.jpg



今回,一番の犠牲者が,この方。

劉莎莎のコーチ,張樹春。

高所恐怖症の上,水も大嫌いだそうで・・・

それでも、


「団体訓練だから、みんなのために・・・・・うぉーーーーーーー!」


20100609161010876.jpg

そして・・・・


20100609161054118.jpg

気絶しちゃいました。



ちゃんと泳げる人ももちろん居て、
陳雪はカッコよく泳いでます。

20100612164143809.jpg


党金虎も、ちょっと「かめはめ波」みたいな不思議なフォームだけど、スイスイ。

20100612164018584.jpg


ネタ元である下のリンク先には
もっとありえない写真がいっぱい・・・
20100612143156973.jpg
また紹介します。
中国台球隊拓展訓練考題
関連記事

Comment

 秘密にする

見てるとちゃんと睡眠をとってるのか不思議です。
Y.n | URL | 2010/06/16/Wed 13:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.