06/17のツイートまとめ
accolynx

見つかっちゃった!2日に分けて出し惜しみしようかと・・・見れるようにしました^^RT @yjw1974: 姐様、中身が見えません。 RT ビリヤードで無敵になれるARシステム) http://bit.ly/cb2b4A
06-17 18:28

まだ未解決ですが☆RT @yjw1974: @accolynx ありがとうございます!教えてもらった内容は、忘れないようにWiKiにでもメモって公開したいと思います。
06-17 16:47

昨日,新宿で知人が目撃してつぶやいてたの。ABEちゃんが歌舞伎町チャリのジャストなタイミングで。RT @abeconnection: それ、恐ろしすぎる!!RT @accolynx http://tl.gd/1u3cej
06-17 16:46

試してみたいですねーRT @sil_alpha: こんなのもあったんですね。どんな風に見えるんですかね? RT @accolynx 球撞くロボットくん! http://accojeje.blog14.fc2.com/blog-entry-1564.html
06-17 16:44

キレイ!RT @yjw1974: 何か新しい(笑) RT @yanorin: まるだし! RT @cipher オチが欲しかったw RT @wokamoto: [B!] エロい! - Eizo: Pin-up Calendar 2010 http://bit.ly/cs9IQi
06-17 16:40

そうなのです。ポジションプレイができないと、単に簡単な9番が回ってきたラッキーな人が勝つゲームに。面白さがわからないうちにやめてしまう。RT @mashsan:...
06-17 16:34

なんかカワイイですねぇ!うちのブログでも紹介させていただきました^^RT @onthehillhill: ビリヤード・ロボット! | http://onthehill.seesaa.net/article/153543442.html
06-17 16:29

ラジャーですRT @inosenaoki: お願いしたいこと。九段下の不合理な実例のようなおかしなことに気づいたら知らせてください。これは、あなた自身のための改革ですから。
06-17 03:27

@yjw1974:@kazeboya: ここまでのまとめ☆英国ではstrike point(情報元はスヌーカー番長japanesedragon)アメリカ英語ではcontact point(情報源は非ビリヤードマニア英語教師2名なのでビリ用語としての正しさは未確認。)
06-17 03:26

@yjw1974:@kazeboya: 宿題の「撞点」英語教師のアメリカ人2人(ビリヤードマニアではない)に4択[hit point /shoot point /contact point /strike point]で聞いたら「contact pointで良いんじゃない?」 と
06-17 03:20

RT @meganepro38: @accolynx...
06-17 03:12

$$サウスの出物がありますよ♪タッドも。$$RT @itohtyu: ビリヤードの北山プロ @accolynx にフォローされモチベーションが上がってる件。めちゃんこ高いキューでも買ってやらざる得ない状況作るか。
06-17 03:11

チャリで?ゴルフクラブを直接手に持って歩くOLさん見かけなかった?wRT @abeconnection: チャリで歌舞伎町を冷やかし中~ http://twitpic.com/1x9x6s http://twitpic.com/1x9x5v
06-17 01:37

胸をはって行ってらっしゃ~い^^)/~ RT @lovesmith: ついでに買ったばっかのブレイク・キューも!w たぶん僕がやると捕まると思います RT @accolynx: 対抗して、キューをバラさず長いまま持って歩く!
06-17 01:23

対抗して、キューをバラさず長いまま持って歩く! RT @lovesmith: やっぱ、普通そうですよね?(笑) ドライバーだったし “@accolynx: 何を襲撃しにいくのでしょう? RT @lovesmith: ギャルOLがゴルフのクラブ1本だけケースにも入れず歌舞伎町へ”
06-17 01:07

何を襲撃しにいくのでしょう? RT @lovesmith: ギャルOLがゴルフのクラブ1本だけケースにも入れず歌舞伎町へ
06-17 00:44

43歳なう。スポーツ選手なので、年齢は公表されているのです。生きてきた年月はわたしの誇りですし^^RT @KOKAMIShoji: @accolynx そんな赤裸々に年齢が分かる手がかりを書いていいんですか?ドキドキしますよ。
06-17 00:38

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.