06/20のツイートまとめ
accolynx

RT @uchiuchiprochoi: 窓から侵入したと思われる、大型の「リブギコ」を1機、撃墜。やられてもなお諦めずに立ち上がってくるナイスファイトぶりに、ビリヤードプロとして見習うものを感じた夜でした。
06-20 22:41

いえいえ、ちゃんと見れましたよー^^ RT @itne: @accolynx また、RTを付け忘れてしまいました~!すいませ~ん!
06-20 20:31

いいご夫婦ですね! RT @itne: さて、そろそろ夕飯の事も考えねば=なぜか、日曜日は当番になっているみたいだし・・・。「いね~よ、日曜日に夕食作ってくれるダンナ」って、カミサんに言ったら、「これが、うち流!」。はい!
06-20 18:16

RT @inosenaoki: 日本語力の低下・劣化がすべての原因。根拠を示さない、そういう習慣が政治やメディアに蔓延している。『昭和16年夏の敗戦』で描いたが、きちんとデータを出し合ってシミュレーションしたらアメリカに負けるという正しい見通しが出たのだよ。
06-20 18:14

なるほど!GJ(^.^)bスパーリング・パートナーさん!(=サンドバッグ(涙) RT @BiLiken1963: @accolynx 練習相手がいいんではないでしょうか。いつも優越感を与えてあげています(泣)
06-20 17:28

頑張れ~Go!(^.^)Go! RT @iimatomoya: やったぁ~!!次はウタローさんですまた当たる
06-20 14:38

智也、大阪のツアーのリベンジ早くも達成!しかし、すごい安定感ね。(速報ありがとうございます(^.^)b) RT @kanmoJPBA: 赤狩山4-W飯間 #jpool
06-20 14:35

またかい・・・wRT @anna_a_anna: ハーゲンダッツ♪
06-20 07:17

ハッピーバースディ☆RT @anna_a_anna: お誕生おめでとぉ♪♪まりんちゃん RT @karemari 今日は、次女マリンの10歳の誕生日。愛するマリン、お誕生日おめでとう!
06-20 07:16

さんきゅです。行ってきま~す☆(まだですがRT @gonchang3: いってらっしゃーーい!風邪等、お疲れの出ませんよーに! QT @accolynx 上海へ http://accojeje.blog14.fc2.com/blog-entry-1571.html
06-20 07:07

行ってきま~す。(まだですけどRT @yjw1974: @accolynx 気を付けていってらっしゃいませ!それにしてもジェニファーチェンって懐かしいですね。
06-20 07:06

^^RT @maruka_komachi: 凄いです。GJです。自分が呟いた英語は、海外の試合の解説がそう聞こえたというだけなので、裏は取れてません。すみません。 RT @yjw1974 ありがとうございます!早速更新しときました。 RT @accolynx:...
06-20 07:04

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.