06/25のツイートまとめ
accolynx

せっかく止めて、しかも即振り返ったのに間に合わず、地面をドンドン叩いて怒るキーパーに萌え! RT @kanmoJPBA: とめてたのにカバーが・・・・・・・・・
06-25 05:53

RT @Japanesedragons: こりゃ本田レアル入るわ(笑)
06-25 05:49

あの三点目はちょっとすごかったですね、二人とも!リプレイで正面から見て、更に鳥肌もん!RT @yosemiya: 本田アシスト!なんて良く見えているんだ!
06-25 05:48

同感!ついでにビリヤードでも、日本活躍してるんですよ♪ RT @Tetsuya_Komuro: 野球、冬期オリンピック、プロゴルファー、の活躍に続き日本のここぞという時の耐える気持ち、個々の奥底にある責任感。ゆっくり味わいたい。おめでとう、サポートのみんなも頑張ったね!!
06-25 05:43

どうしても「寄せ集め」になるのが国家代表チーム。この短い間に、実戦の中で見事にチームワークを培ってくれましたね(^.^)b RT @skmt09: 初戦のカメルーン戦の時とは別なチームのように動いたね。
06-25 05:40

泣いていいよ(^.^)b RT @LetItBe_kuro: 嬉しくて泣きそうですw RT @accolynx: いゃったあ~!開始後僅か30分で、2-0! 夢のようだ。上海から南アフリカに念を送りまくった甲斐あり!
06-25 05:37

いやぁ、期待のはるか斜め上、予想の真上を行く快勝!攻守、チームワーク、個人技ともに素晴らしい!そして本田かっこいい! #jpn
06-25 05:36

RT @LetItBe_kuro: 日本!!勝利で決勝戦出場!!おめでとう(泣 ホントに嬉しい。 今までの様に闘莉王一人が攻守奮闘していたサッカーではない!GK川島すばらしいキープ力。個々の持久力が上がった様な徹底マーク。チームで戦う安定さを見た気がします。 #jpn
06-25 05:30

お疲れさまでした♪サッカー日本代表も頑張っていっぱい点入れてくれましたよん。 RT @hatake: 今日はいっぱい曲つくったのだぁ~我ながらよくがんばった^^
06-25 05:28

いゃったあ~!開始後僅か30分で、2-0! 夢のようだ。上海から南アフリカに念を送りまくった甲斐あり!
06-25 04:07

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.