07/03のツイートまとめ
accolynx

おかげさまで、上海日本人ビリヤードサークルのみなさんに歓迎していただき,楽しかったッス!謝謝~o(^^)o RT @onthehillhill: @accolynx あらら?見逃してたかな?無事のお帰り何よりですV(^o^)V
07-03 15:44

サッカーワールドカップ今日の敗戦、ブラジル人友人たちのガッカリぶりは、日本の比ではなかった。期待が高かっただけに・・・でも、「一個勝って,次アルゼンチンに負けるよりマシ」だって。なぜって「ライバルだから!」ふーむ。複雑なのね。
07-03 06:56

戻りました。・・・って帰国してすぐまっちー宛でつぶやいたつもりだったんだけど。RT @onthehillhill: @accolynx もう帰国されたのかな??
07-03 06:26

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.