07/09のツイートまとめ

07-09 23:13

二人とも英語教師だけど、右側のボディビルダー、マイクはホストになるのが夢なんだそうだ。 そして私は…電車も遅れてさらに遅刻中(汗RT @accolynx: 駅で友達2人とばったり会ったよ。一緒に電車に乗ってます。 http://twitpic.com/23qmmi
07-09 22:31

駅で友達2人とばったり会ったよ。一緒に電車に乗ってます。格闘技とエヴァ好きな愉快な連中。 http://twitpic.com/23qmmi
07-09 22:25

何をおっしゃるうさぎさん♪また2丁目で飲もうね。今度こそ始発で返るよ,私ゃ。RT @

accolynx

完全独り占めなのですね(^.^)b RT @kazuyo_k: 芋きん10個入り。2個は食べて、8個は先ほど、教えてもらった、冷凍しました。あと8回食べられる。うれしいな。 http://twitpic.com/23qhfg http://twitpic.com/23qgq6
anna_a_anna: @accolynx スゴイなー 笑
07-09 12:42

うっしゃ~!みんなで広めよう!ビリキチ増殖計画着実に進行中!・・・おやすみなさいRT @itohtyu: あざっす!あっ、ビリヤードもやりますっ!そしてビリキチ増殖させます。 RT @accolynx 頑張ってくださいね RT @itohtyu:...
07-09 12:41

いやもう無理。おやすみなさい・・・RT @koba_ta11: お疲れ様です。パワフル。 RT @accolynx: 飲み終了なう。さて帰るか。ふぁあ~。。眠し。。。。
07-09 12:39

40過ぎてやることじゃないよ・・・わかってま~す。RT @ryuryu0723: @accolynx す・すげえ(;゚д゚)ェ. . . . . . .
07-09 12:39

頑張ってくださいね RT @itohtyu: 今度カラオケ行ったら、郷ひろみの億千万を全力でやり切る事を誓います。モニカに続く僕の代表曲にするつもりで。
07-09 10:43

飲み終了なう。さて帰るか。ふぁあ~。。眠し。。。。
07-09 09:57

そして、今まだ飲んでます(。・ω・。;) RT @i_satoshi: いらっしゃいませ~~ 北山様、ご来店です。 RT @accolynx: 電車で向かってま~す(^.^)b RT @MickeyNeptune: 今日もacco姐が来店します。もうすぐ来るかな・・・
07-09 09:10

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.