07/11のツイートまとめ
accolynx

楽しかったね☆おつかれ様でした!今後もトモヲはじめJPBAを盛り上げていってねっ!RT @naolda: @accolynx お疲れ様でした!めっちゃ楽しかったっす!ちょっとはしゃぎすぎてスイマセンでした(^-^;...
07-11 23:59

ぴんぽ~ン!RT @itohtyu: ハスラーはストレートプールで、2はナインボールでしたよね。 RT @accolynx...
07-11 23:58

勝利の女神に感謝のキス!ラブラブ羅夫婦。 http://twitpic.com/24dfid
07-11 21:58

羅くんの祝勝会なう。

07-11 21:50

今日の羅立文、一回戦は2イニング、ベスト8は3イニング、準決勝は4イニング、決勝戦は4イニング。合計わずか13イニングでの優勝!
07-11 21:47

羅くんの優勝トロフィー代わりの記念品はこれ!きれいでしょ。 http://twitpic.com/24c9n2
07-11 19:08

http://twitpic.com/24c8yi
07-11 19:05

羅立文、アベレージ驚異の33.333!!!ハイラン100点!!!!という、怒濤のぶっちぎり優勝!
07-11 18:55

14-1は、手球と十五個の的球を使い、番号に関わらず一個一点で、コールショット(狙った球を指定のポケットへ)。日本で主流なナインボールは、番号順に狙い、九番を入れたら一点で基本的にノーコール。
07-11 18:07

なるほど!14-1は、「フォーティーンワン」と読みます。またの名を「ストレートプール」と言います。 RT @furoneko: @accolynx ついでに14-1の読み方も説明すると良いかもです。
07-11 18:03

ビリヤード業界人以外のフォロワーさんへ。今日つぶやいてるのは、ビリヤードの男子プロの試合、「全日本14-1オープン選手権」について、です。日本では9ボール以外の種目の試合は珍しいのです。
07-11 17:46

14-1羅くんは、自ら認める「得意種目」、一方水下くんも、ここまでの撞きっぷりを見ても、迷いなく、テンポよく撞いていて、かなり撞き慣れている印象。好勝負に期待。そして、羅くん加油! RT @rackbyrack: 羅と水下、先週の
07-11 17:41

そして、そこからランアウト!! 羅立文決勝戦進出!
07-11 17:30

ガレゴ戦大詰め。あと10個くらいであがりの羅くん、クラスターを前に長考、「on」している七番を見いだし、ドッカン割に行った!…散らばるボール、そして七番はスルスルとコーナーポケットへ。大拍手!
07-11 17:29

高橋逆転から一気にあがり勝利。土方-ガレゴ戦は、ガレゴのセイフティから土方バンクイン。大拍手
07-11 15:31

ガレゴ、ツーモアでブレイクイン、ワンモアに! …しかし入れが無い! 対戦相手の隼斗も、これ見てニコニコ笑う。ガレゴセイフティ。隼斗わざとファールし、セイフティ。ガレゴもわざとファール。14-1の故意のファールはマイナス一点だけど、連続スリーファールはマイナス15点だ。
07-11 15:22

羅くんに、「また100点撞き切るかと思った」と声をかけたら、「自分もそう思ったよ」 さすが得意種目だけあって、見ていてもすごい安定感が。RT @rackbyrack:100点ハイランに続き、ハイラン71 (#jpool live at http://ustre.am/gGpl )
07-11 14:37

渋谷CUEで男子14-1観戦なう。まちるださんのアカウントでつぶやいてるなう。
07-11 14:25

半蔵門線なう。
07-11 11:35

見切り早すぎます。もちょっとご辛抱を! RT @kohmi: facebookダメだ、淋しすぎるよ。わぁ~~~~~~~~~~~~~ん!退去。
07-11 10:54

持ち寄りパーティーなう。わたしはお好み焼き五枚・ゆで豚とキノコのサラダ、スープを作ったよ。八時に始まって、3分の1帰ったけど、まだ40人近く残ってる。各国料理うまし。
07-11 00:57

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.