07/16のツイートまとめ
07-16 16:28

幼稚園児の頃夢に怪獣が出てきて、負けず嫌いだったわたしは「怖くないもん!あんたなんか夢なんだもん!目覚ましてやる!えいっ!」とケンカを売り,本当に目を覚まして本人もビックリしたことがありますwRT @yjw1974:...
07-16 12:17

子供の頃住んでいた家で、父が犬の散歩から帰ってきた・・・という、日常のヒトコマのような夢を見ました。父は健在ですが愛犬はもうだいぶ以前に亡くなっているので、なんか目覚めてからも余韻にひたってしまいました。
07-16 11:57

日本が世界に誇る文化であり、大きな輸出産業です。大事に売り込んでくださいねっ!RT @ichiyanakamura: クランチロール ショーティノ社長とお話。日本アニメの海外展開戦略について。今晩のサロンで関係者巻き込んで具体策を練りましょう。


accolynx

ミッキー&ネプチューンに向かうなう。
07-16 22:12

わたしもそう思う。当選は一人、招待は二人。 RT @naolda: 「ペア宿泊券、1名様にプレゼント」で問題ないと思うんですけど。 RT @koba_ta11: さっきのは、キ
07-16 21:22

かわいらしい・・・そんな形容詞を使っていただいたのは何年ぶりでしょう!感動して保存しますwRT @yjw1974: とってもかわいらしいエピソードですね^^ 自分はエイリアンやバルタン星人に追いかけ回されて夢だとわかっていたのか、都合よく逃げたり隠れたりしてました^^;...
07-16 16:29

ビリマジ深いッス!でも、さっきの話・・・わたしの幼少時の怪獣の夢に関しては深い意味は特に・・・単なるウルトラマンの見過ぎですね(笑RT @tnobuyasu: @accolynx 夢にはなんか深い意味があるんでしょうかね~。しかし、ビリヤードって奥が深いですね・・・
07-16 11:44

空気読むなぁ・・・さすが吟遊詩人。RT @moomin_valley: さあ、行こう。あの人は一人になりたがっている - スナフキン
07-16 11:41

欲張りさんですね^^では、こちらも欲張りに「カワイくてキレイ」を目指しますRT @NOTE_MAN:...
07-16 11:39

小さな政府のお手本ですね。RT @ichiyanakamura: 米サンディスプリングス市、人口10万人、市職員5人、議員6人で経営。民間に仕事委託。余剰金46億円をたたき出す。
07-16 11:28


お疲れ様です。テレビ斜陽化の今このごろ。あの頃ネット業界とタッグ組んでいれば・・・RT @takapon_jp: お金の問題はお金で解決。アメリカは何処までも合理的。それにひきかえ日本は。。 QT “@fu4: RT @nikkeitter...
07-16 11:21

そうなのよねー。ほんと無理は禁物。おたがいにRT @Japanesedragons: 手首に加えて腰も痛くした 最近本当無理が効かないorz
07-16 11:13

この写真ではちょっと分かりにくい感じ。格納されたイメージなんですね、なるほど。RT @KO_tanOKA: ガンダム大地を起つ RT @mainichijpedit 全日空がガンダムジェットを公開しました→ http://bit.ly/9PSe1c
07-16 10:55

何代もかけて交配を重ね、生み出され、手塩にかけて育てられてきた日本の財産です。RT @prideblue: RT @notonooto: 宮崎県の種牛が殺処分に!国の強制代執行もある。日本から和牛が消える日も近い。ツイッターで宮崎の種牛を守ろう!
07-16 10:53

写真を拝見する限りでは,フォームも決まっていてなかなか・・・RT @onthehillhill: ルー大柴がビリヤードにはまった!? | http://onthehill.seesaa.net/article/156496260.html
07-16 10:51

Phantom of the Opera(オペラ座の怪人・名作ミュージカルです。)のDVD観たなう。昔NYで舞台は観たけど、映画版は初めて。ほとんど舞台のままで、いい出来でした。ほんとにこの作品は、良い曲が多いな~。ずーーーっと一緒に歌ってました♪
07-16 04:12

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.