07/17のツイートまとめ
accolynx

有名な作品ですねー、今度観てみよ・・・・。RT @axeatack: @accolynx ブライアン ・デパルマ監督の『ファントム?オブ?パラダイス』は「オペラ座の怪人」を独自解釈した映画ですが、必見!もう見てるかな?
07-17 22:28

すごいね!いいなぁ。写真撮らなかったの?RT @uchiuchiprochoi: @accolynx 歩き方が猫よりチマチマしてて変だなぁ、と思ったら子狸だったよ。一瞬近くに来たんだ。
07-17 22:27

いえいえ、なんにもできませんが・・RT @notonooto: ありがとうございます。RT感謝です。 RT @accolynx: 何代もかけて交配を重ね、生み出され、手塩にかけて育てられてきた日本の財産です。RT @prideblue: RT @notonooto:


07-17 10:54

応募しなきゃ☆RT @koba_ta11: ありがとう。もう出てる本なんです(笑) RT @naolda: @koba_ta11 強力なバックがつきました。心置きなく胸はって発売日を迎えてください(笑) RT @accolynx: わたしもそう思う。当選は一人、招待は二人。...
07-17 10:52

強力なバックって(笑RT @naolda: @koba_ta11 強力なバックがつきました。心置きなく胸はって発売日を迎えてください(笑) RT @accolynx: わたしもそう思う。当選は一人、招待は二人。 RT @naolda:...
07-17 10:51

Eu não sou as irmãs dela!RT @VelhoDoido: @accolynx Voçê é irmã da Sabrina Sato??? é é é é ????
07-17 10:49

行ってらっしゃいませ。わたくしは朝帰りです(^.^)b RT @KOKAMIShoji: 出発13分前に羽田到着。走ったあ!
07-17 09:23

太った猫…ではない…よね? RT @uchiuchiprochoi: うわ、家の近くで狸に遭遇した! 長年住んでいるけど、はじめてだ。
07-17 09:22

ちなみにカイルンは、高山(わたしのアドバイスありで)3点、わたし2点、途中参加の佐竹てっちゃん(カイルンデヴュー)、スーパーショットがすり抜け、惜しくも0点~。
07-17 07:12

ミッキー&ネプチューンでカイルン後、飲んでるなう。高山(TPAのほう)、四條、鷲崎、増渕。山添はさっき帰った、佐竹はだいぶ前に帰ったよ~(敬称略)今日こそは、始発で帰ろうと思ってたのにぃ…。。。
07-17 07:01

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.