『邪神』張榮麟優勝!!! 準優勝は王シ弘翔!第234回台湾プロツアー
優勝は、『火雲邪神』張榮麟(ザン・ロンリン)!
zan-ronlin.jpg



(もう退役したのかな?)兵役中も全く衰えを見せず、
2010広州アジア大会の代表入りも決めた彼,

相性の良いギネスツアーも再開することだし、
今後一層暴れてくれそう!

今回の男子プロツアーには、
紅一点周捷予(ゾウ・ジェイユィー)も参戦,

予選ではなんと優勝者張榮麟を敗者に叩き落とし、
更にジュニアNo.1の劉政杰をも破って決勝ベスト16に進出している。

7_20100718071225.jpg


準優勝の王シ弘翔、少し前には

台湾の撞球事情に絶望し

「もうビリヤードはやめた!」と、

コック見習いを始めたんだけど・・・
(兵役時代に覚えた料理は彼の特技だそうで)

あまりの辛さにすぐに辞めたの。

Facebookのコメントを見ると
今回久しぶりにやる気を出していたようなので

がんばるんじゃないかなーと思っていたんだ。



今回準優勝で、久しぶりの上位入賞。
これなら次回のテレビマッチにも
久しぶりに出場できそうだ。よかったね。

どこの世界も甘くない、どうせ苦労するなら、
自分が才能ある事、好きな事で苦労したほうがいいと思うよ。


中国で,君の大ファンHammerくんも喜んでいるんじゃないかな。




スポンサー獲得が難航している台湾のプロツアー。

今年に入って、まだ3戦目だ。

しかも、1戦目と2戦目は、
日程を1日に短縮し,2日連続で行われたので

通常通りの土・日二日開催で行われたのは、今回が今年初だ。

加油!台湾撞球・・・。


関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.