こんなラシャはいかが・・・・(ヤダ!)
目ざといEDIFYさんが、こんなのを発見してきてブログで紹介してる。
撞球新知:花式台布

いろ~んな模様の
ビリヤードのラシャ(台上に張るクロス)!

ラシャは,普通いろんなトーンのグリーンやブルー。

(だから、ビリヤード室のことを「Green room」とも言うのだとか。
20年くらい昔、確かうっちー(JPBA内垣プロ)に聞いた)

たまに赤やゴールド(というか黄土色)、キャメル、ピンク,いかにも汚れる白のラシャなんかもある。


ギネスツアーのプロモーション用にギネスが特注した
黒ラシャで撞いたことがある。
一見クールでかっこいいんだけど・・・・
レール際でまさに忍者と化した8番の見づらさは言うに及ばず、
そして意外にも、ものすごく汚れやすい(チョークの粉などの汚れが目立つ目立つ!)ので実用度は最低だった。

でも、変わったラシャでも今までは「無地」だった。


昔,ラスベガスのビリヤードエクスポで、
豹柄とゼブラ柄の特注ラシャ貼った台を見たことあるけど

いまや一般にも売っているのね!

cuesight_2112_66758316.jpg
さわやかシトラス柄・・・

cuesight_2112_70129332.jpg
インテリアとしてはアリ・・・かも・・・・ビリヤード台が、そのまま大きめのパーティーテーブルに!

cuesight_2112_62501586.jpg
マッチルームスポーツの世界選手権の撮影用セットと相性ばっちり!?わかる?

cuesight_2112_216285702.jpg
木ノ葉隠れの術!

cuesight_2112_73445445.gif
このラシャに
cuesight_2112_82127669.gif
このボールなんか使った日には、もう・・・なにがなんだか。

誰か,ぜひ試して欲しい。



そして、お姐ぇ的には、やっぱこれ!
豹柄ラシャ



☆ここで買えるよ!  

ArtScape Printed Pool Table Cloth
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.