07/18のツイートまとめ
accolynx

「星のスーパーショット」!?…ああ、「星プロのスーパーショット」ね!(そういう名前の大技かと) RT・・・

@rackbyrack: 星のスーパーショット炸裂! (#jpool live at http://ustre.am/gGpl )
07-18 23:59

うふ。アラミス社が、わたしの為に作ってくれました(嘘) RT @KO_tanOKA: 似合う。 RT @accolynx 豹柄9ボール!TP&CCさんにいただきました~(^.^)b http://twitpic.com/26gwq7
07-18 23:56

小さい頃から茶髪でした。豹柄?…もちろん生まれつき、ですよ RT @kazeboya: レオパルド9カコイイ!正直、豹柄と金髪じゃない姐さんが想像出来ないのですが、産まれた時からの仕様ですか?
07-18 23:53

首都圏でも閉店多いけど…地方では、さらに深刻なようですね RT @masalo_olv: @accolynx 松本にきて最初に凹んだのは、ビリヤードするところが少ないところ
07-18 23:47

いえいえ(^.^)bリフォローしましたので、今後よろしくお願いします RT @masalo_olv: @accolynx すいません 失礼しました 送ってから気づきました 本当に申し訳ないです
07-18 23:36

さんきゅ~(^.^)bケータイのストラップにつけるよ…RT @newka22215: さすが良く似合います^^) 今日はおつかれさまでした~! RT @accolynx: 豹柄9ボール!TP&CCさんにいただきました(^.^)b http://twitpic.com/26gwq7
07-18 23:33

ええっと…ネットとはいえ、一回りも上の初対面にタメ口かい?(言っちゃった) RT @masalo_olv: @accolynx 松本にきて最初に凹んだのは、ビリヤードするところが少ないところだ
07-18 23:27

うはー! RT @rackbyrack: 西村ブレイク4個イン! (#jpool live at http://ustre.am/gGpl )
07-18 23:22

いやもうカラ元気。カラータイマーは、とっくに点滅してましゅ。。。 RT @ryuryu0723: @accolynx スゲエ(;゚д゚)ェ. . . . . . .元気過ぎる!
07-18 23:21

黄師匠に伝えます^^ RT @uchiuchiprochoi: @accolynx 書いてもらったアドバイス、大事にしてます
07-18 23:18

既にビリヤードにはまっている私たちにはそうかもだけど、ああいうシンプルなゲームから入ってもらう事で間口が広がれば素敵 RT @sil_alpha: 1回だけやった事ありますが、もう1回やってみようと迄の魅力はなかったです。@accolynx 今日は、新宿でビリボーだ!
07-18 23:16

オールサークルさんの打ち上げに、なぜか乱入して飲んでるなう。台湾人の老板娘(女社長)と台湾なまりの中国語でお話。
07-18 22:38

豹柄9ボール!TP&CCさんにいただきました~(^.^)b http://twitpic.com/26gwq7
07-18 20:47

そして新宿から新宿へ徒歩5分移動して、風林会館へ。オールサークルのイベントに顔出してます。
07-18 20:04

第二回ビリボー全日本終了、優勝は奄美大島代表のビリボー界の呉珈慶くん!ポケットビリヤード界代表土方隼斗準優勝!
07-18 20:02

智也頑張ってね(^.^)b RT @rackbyrack: 伊奈アマ W-4 青木アマ。次は飯間智也 vs 川野アマ (#jpool live at http://ustre.am/gGpl )
07-18 13:06

ひらりん(平林英里子プロ)のお誘いでビリボーイベント参加なのだ。何着て行こうかな・・・。
07-18 09:24

カワイイ「ビリボーガールズ」にはさまれたお姐ぇ。 http://twitpic.com/26aas5
07-18 09:20

ビリボーって何!?・・・ググれ!・・・じゃなくって、えーと、ビリヤードとボウリングをMIXした、新しい遊びでーす☆今日はお昼過ぎから、新宿のビリボーダイニングで試合なのだ!
07-18 09:16

今日は、新宿でビリボーだ!
07-18 09:11

それはうちの師匠黄國展老師の言葉ね☆ RT @uchiuchiprochoi:...
07-18 07:48

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.