07/20のツイートまとめ
accolynx

愛ですね…もしくは…どM? RT @yjw1974: 自分は左目上下に嫁にやられた引っ掻き傷があります!でも嫁好きはやめられないw RT @accolynx: よかったですね。わたしは幼少の頃秋田犬に襲われ、顔面がぶっ
07-20 20:44

よかったですね。わたしは幼少の頃秋田犬に襲われ、顔面ガブっとやられ今でも左目上下にキズが。でも犬好きはやめられない。RT @
07-20 16:44

ご馳走さまでした。堪能させていただきました(^.^)b RT @WestinTokyo: @accolynx 夏は中華でスタミナ♪ご来店ありがとうございます。
07-20 13:11

恵比寿ウェスティンで中華ランチなう。好吃~!

RT @takapon_jp: 嫌煙運動が嫌いだから。細かくないよ。これが禁酒運動とかに繋がるから QT “@danbobu2: ホリエモンも実は細かいこと気してんだね。吸わないけど禁煙じゃないとか RT @

yukako0313: @accolynx...
07-20 19:52

ブランドは「7D」でしょう。RT @koba_ta11: 原稿で「フィリピン」って言葉出てきたので、引き出し開けてドライマンゴ食ったなう。うううまーい。お口が南国。
07-20 19:20

退行催眠!?本当にかかる&効果があるもんなんですね… RT @yukako0313: 私,3才の時にブランコから10m飛んで砂場に突っ込んだ事があって,そのせいか体操とかバイク怖かったんですよね…40前に退行催眠にかかって治しました。
07-20 18:49

もちろん陽が落ちてからしか走りません。自ツッコミ早いよ。ツッコもうと思ったのに…(=・ω・)/ RT @koba_ta11: @accolynx 「日中に避ける」じゃなく「日中に走る」でした。失礼しました。
07-20 17:30

昨日、若者たちとちょっと走ったの。3kmのつもりだったけど、半分でリタイア。体力はOKだったけど、石畳だったから関節にきた。でも気持ちよかった…今日も走ろうかな@koba_ta11
07-20 16:51

お!影の優勝候補くん!出ればよかったのに。 RT @koba_ta11: @yosemiya 昨日、一瞬ですが映像見ました。優勝された方、巧いですね。そして皆様お疲れ様でした。
07-20 16:32

昨晩の「STAR WARS」直後に「Fanboys」を放送するセンスに脱帽です。繋ぎのスターウォーズ風宣伝も秀逸でした(^.^)b@NHK_PR
07-20 16:29

#jp2haiti 私達のつぶやきが、ハイチへの5円ぶんの支援に。みんなで広げましょう。RT @CHOYCE_MyQ:みんなの1粒が大きな支援に!! http://bit.ly/aI6Brn
07-20 16:15

その宿題は、20年くらい前に済ませました(^^)v。 RT @axeatack: 球撞く人々!夏休みの宿題として、深作欣二の「道頓堀川」は必ず見ること!
07-20 16:07

まちるださんがRTしていたので読みました。いつかどこかの公式戦会場で会いましょう(^.^)b RT @pokuchii: @accolynx ありがとうございます プロの人にコメントもらってビックリしました 頑張ってみます
07-20 16:00

H&Mで服買って、表参道をぶらぶら。暑いけど、けやき並木は木陰が心地よい
07-20 15:49

お薦めですか?探してみようかな。 RT @axeatack: @accolynx ついでに「親指スターウォーズ」も持ってきて欲しかった(^o^)
07-20 13:14

うふふ。ジャージャー麺、麻婆茄子、ホタテ、香港風焼きそばに杏仁豆腐♪ RT @maruka_komachi: 超羨ましいっす RT @accolynx 恵比寿ウェスティンで中華
07-20 13:14

お疲れさまでした(^.^)b録画拝見させていただきま~す RT @yosemiya: ありがとうございます!立派な大会になったらご参加を! RT
07-20 12:30

毎月質問したらやり過ぎですか? RT @takapon_jp: RT @hi_zakky: @takapon_jp『生協の白石さん』に通じる楽しさがあります @takapon_jp編集の杉ちゃんに言っておきます QT “@kensuu: 堀江さんのメルマガQ&Aおもしろい
07-20 10:48

頑張ってくださいね(^.^)b RT @onthehillhill: RT @pokuchii: ビリヤードしたいw はやくB級になりたいっす ひねりができるように‥‥‥‥‥‥ナインボールではやくマスワリしたいすw でもエイトではマスワリしたよw てかマスワリっていわないかw
07-20 10:45

同感です。takapon_jp:タバコ吸わないけど禁煙家では
07-20 10:43

夜型から深夜型へと移行しているわたくしですが、今日はちゃんと昼からお出かけ。恵比寿のウエスティンで、女子四人で優雅にランチなのだ。
07-20 10:39

ありがとうございます(^.^)b青い空と入道雲、スイカ&そうめんの季節になりました。食欲の夏!? RT @ooumi003: 本格的な夏到来ですね。体調を崩したりしないよう、頑張って下さい。@accolynx
07-20 10:36

続き☆「Fanboys」は、「STAR WARS」マニアたちの話で、パロディ要素も盛りだくさん。本家「STAR WARS」の放映直後にこれを持ってきた、NHKのセンスに脱帽です!RT @axeatack: @accolynx 北山さんでしたm(_...
07-20 09:15

映画お好きなんですね。昨日は、テレビで「Star Wars」、その後やっていた「Fanboys」もそのまま観て、計3本も。「Fanboys」くだらなそうだったのに意外に面白かったです。RT @axeatack: @accolynx 北山さんでしたm(_...
07-20 09:12

えー…っと。似てるけど惜しい!あと北川さんとかもたまに… RT @axeatack: @accolynx 北村さん、意外と(失礼)可愛いですね(^_^)
07-20 01:27

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.