07/28のツイートまとめ
accolynx

売り物じゃなくて、ギネスビールが主催するビリヤードのビッグイベントの宣伝のために特注された台です。欲しい・・・。ビリボーの台に似てます。ビリボーとは?近日ブログに書きますwRT @masalo_olv: @accolynxその台 ボーリングに最適では??? 売り物ですよね?
07-28 23:19

やったー!ありがとう。わーいどこに置こうかな♪ ちなみに後半読んでないよー。RT @onthehillhill: 本体はお土産にしますが、解体、運搬、設置の費用はそちら持ちで(笑) RT @accolynx: おみやげは、この台で。センターショット入るかな?RT...
07-28 21:47

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.