チャーリー内部告発!?プレデターを使うと、意外な弊害が・・・!?あるのか?

38230_456069540287_715885287_6620665_6749956_n.jpg

この、なかなかかっこいいポスターを見ながら、
ネット(facebook)上で

豪華メンバーが

すごくくだらない会話を展開・・・。



チャーリー・ウイリアムス

「この写真見て思ったんだけど・・・

プレデター使うとぶっちゃけハゲるのかな? 白人は。


カール(ボーイズ)に、毛根が残ってるうちに楽しめ、と言ってあげなきゃ・・・。



「彼らはみんな、ヘッド&ショルダーのシャンプー使ってるんだよね。」


カール・ボーイズ(現8ボール世界チャンピオン)

「チャーリー、俺は、まだ大丈夫だ。・・・でも、今後のことはよく考えてみないと・・・」


ダリル・ピーチ(2007年9ボール世界チャンピオン)
「俺は、ヘッド&ショルダーのシャンプー使ってるよ。ラルフ(スーケー8ボール&9ボール世界チャンピオン)とか、ダレン(アップルトン)とか、その他のみんなと同じく・・・やばっ!




ダレン・アップルトン(現10ボール世界チャンピオン)
「俺たち、みんなプレデターの専属だな、俺の勝ちだぜ(何が!?)!


・・・俺たちは、なんてバカなんだ・・・(そう思う)。




プレデターのせいでハゲたのか、
シャンプーのせいでハゲたのか、
全く因果関係がない(と思う)のか・・・

この場で結論は出なかったようだけど、


白人限定のようなので、日本人ユーザーのみなさんは心配しないでどんどん使ってね、

プレデターキューもHead&Sholderシャンプーも。



ところでピーチさん、シャンプー使う必要あるのかと・・・?




関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.