07/29のツイートまとめ


RT @naolda: 孫さんキタコレ!まず最初は関東圏だけでも面白そう。東京、神奈川、埼玉、千葉で。もちろん観客入れて応援合戦も! RT @koba_ta11: やりましょう(孫さん風) 。やりたい、が正しいか。RT @accolynx:...
07-29 15:53

ここにも古い人が!(嬉RT @axeatack: @accolynx 関西常勝が破られた翌年から無くなったのは何故でしょう〈プロの東西対抗戦
07-29 15:04

期待されてるなうよ@koba_11: 船堀にあった頃のネプチューンでやってましたねー。なつかし。RT @naolda: @accolynx ありましたねー。たぶんJPBAでは無理と思うので、イベント企画としてCUESさんに期待!(笑)

勉強になります^^RT @uganda_: 解説付けました。RT @accolynx: 全部わかりません。RT @uganda_:...
07-29 11:53

ギネスビールがスポンサーの試合の盛り上げ用特注台です・・・てば!RT @masalo_olv: @accolynx そうだビリボーでした。普通にボーリングになってました。 ギネスと聞いて、ギネスビールがまた面白いCMでも... ギネス違いですね?
07-29 11:52

たっぽい?それもわかりません・・・トッポいじゃなくて?RT @KO_tanOKA: たっぽいなら分かるのに“@accolynx: 全部わかりません。RT @uganda_: (cont) http://tl.gd/2prp0g
07-29 11:51

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.