TP&CCさんに、いいものいただきました♪
131798959[1]

ベルギーはアラミス社が、
お姐ぇのために特別に作ってくれました!



・・・・・真っ赤な嘘です。

(アラミス社製はマジ、市販してます。)

ここからが本当の話。

先日、ビリボーさんの全国大会に、今年も決勝シードで招待していただき、

その帰りに、徒歩3分圏内で開催中だった「オールサークル」さんのイベントに顔を出したら・・・

ブースを出していた『TP&CC』さんに、

こんな素敵なプレゼントをいただいてしまいました!


なんか、このボールならではのファンシーショットなど編み出して動画をUP・・・しようと思ってたんだけど、

さっぱり思いつかないので、

先にこのボールもらったよ~っ!!!

ということだけを報告!

そして、ファンシーショットのネタは末永く一般公募します☆

面白いの思いついたら教えてね♪


こんなお洒落な(ちゃんと競技用規格だよ!)ボール欲しい人は、
TP&CCさんに行って・・・

「ちょうだい!」ってお願いすればもらえる・・・かも・・・?わたしはもらえたよ。

いや、ちゃんとお金払って買ってください。




関連記事

Comment

 秘密にする

久々の北山プロの写真ですねぇ♪また元気な姿を見せてくださいね。
Y.n | URL | 2010/08/04/Wed 06:44[EDIT]
Yさんへ
いつも書き込みありがとうございます。

暑い日が続きますね。クーラーの効いたビリヤード場へ行って涼んでください^^
akiko-kit. | URL | 2010/08/06/Fri 22:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.