08/13のツイートまとめ
accolynx

明日以降も、引き続きチャ~ンス!ですhttp://www1.harenet.ne.jp/~sato2000/top/starinfo.htmlRT @uganda_: アコ姐のTweet見てハッと気づいたら既に空がうっすら明るかった・・・(T_T) RT...
08-13 05:46



そうそう、みなさんにご心配いただきました父の浮腫、だいぶ良くなりました。・・・と思ったら母がダウン・・・疲れがたまっていたようです。  やっと元気になってくれたのでとりあえず昨日帰京しました。



>

まさにそれです。新月で空が暗いので、さらにチャンス!…しかし、曇天でした。 RT @koichi0723: @accolynx 今時期ならペルセウス座流星群ですか。昔、寝ないで観測した事ありです。ロマンチックですね。
08-13 04:37

明けてきたので撤収なう。わずかな晴れ間から、三連続の流星☆彡見れました(^.^)b


Twitter Button from twitbuttons.com


 

マネマネマネ!と真似真似真似!して願っときます RT @heartbreakshot: @accolynx マネマネマネ!とお願いしたいです(^^; 京都も残念ながら曇天なう。です。
08-13 01:50

見えないですね!でも、真夜中に公園の芝生に寝転がってビール飲んでることが楽しいです。 RT @hemoya: 見えないですねェ~(>_<) RT @accolynx 晴れないなあ・・・なう。流星群見たい。
08-13 01:41

コワイ話やら、怖くない話やらで盛り上がって楽しいです。 RT @kuwa_ani: そうやってみんなで気持ちをひとつにして過ごす夜が、もう思い出ですよね。RT @accolynx: 晴れないなあ・・・なう。流星群見たい。
08-13 01:37

晴れないなあ・・・なう。流星群見たい。
08-13 01:16

晴れ乞いの舞い。だ。 RT @accolynx: 晴れ恋いの舞い。 http://twitpic.com/2e0q34
08-13 00:26

晴れ恋いの舞い。 http://twitpic.com/2e0q34
08-13 00:24

総勢20名で流星群見に来た。まだ曇ってるから、若い衆は、バレーしたり、フリスビーしたりして遊んでる。わたしは芝生に寝そべってビール飲んでるよ~。
08-13 00:21

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.