08/16のツイートまとめ
accolynx


あと、やはり痛くなったら無理をしない事ですね。なかなか治らないものだから付き合っていくしかないです…。 RT @heartbreakshot: 私も腰痛持ちなので、すごく参考になります。 @accolynx 背の高い方、体の硬い方は特に大変ですね。スタンスを広く取る、膝にゆとりを持たせるなど、腰に負担のかからないフォームを見つけてください。

08-16 23:44

以前テレビで見て興味があります。自分で体操して矯正できるメニューを、オーダーメイドで作ってくれるのですよね。お茶の水にあったような? RT @ooumi003: 腰痛には、マッケンジー法がいいみたいです。@accolynx
Twitter Button from twitbuttons.com


 

いつかぜひ。…でも、腰痛持ちになっちゃったので、実現できるかなぁ… RT @hemoya: @accolynx 流星、図書館、タコ公園と、日替りでバリエーションに富んでますね~ いつか、「富士山頂なう!」楽しみにしてます(笑)
08-16 01:07

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.