トーステン・ホーマンにダメージを与えるには・・・
トーステン・ホーマン

またの名を「ヒットマン」


2003年に、決勝戦でパグライアンを下して9ボール世界チャンピオンになり、
2006年には14-1世界チャンピオンにもなっている、

ドイツの生んだ世界のトッププロだ。

彼にダメージを与えるのに効果的な方法を見つけたので、
これから世界の舞台でこの強敵と戦ってゆく
日本のプロたちの為にこの情報を公開するね!


心して、読め!



Facebookで、
昨日,彼が悩みを打ち明けた。




「飛行機で、俺の隣の席のヤツが・・・・・









靴を・・・・・脱ぎやがった。


熱いのに、エアコンが壊れてて・・・


もうなんか眼がウルウルしてきた・・・・・


頭の上から酸素マスクが降ってきて、
俺を助けてくれるのを待っている・・・。」



たくさんの有用な(?)アドバイスのコメントが書き込まれていて、

「窓を開けて、3万フィート下にその靴投げ捨てれば?(もちろん飛行機の窓は開かない)」

「窓叩き割れば,マスク落ちてくるんじゃね?」
などなど。


それに対し

「エアコン修理のため離陸が遅れていて、実はまだ地上なんだけど。
ジャクソンヴィルから、デトロイト経由でシラキュースまで行くんだ。」

とトーステン。

「まあ、ドイツに帰るフライトじゃなくて幸いだったね。」


ごもっとも!

そして、20時間後・・・

「俺はまだ生きてるかな?って疑問に思ってくれてるみんな、

深刻な脳へのダメージも無く、なんとか乗り越えたよ。ありがとう!」

と、彼の元気なメッセージが。


めでたし。

・・・・・というわけで、彼にダメージを与えるには・・・?

試合で当たったら、とりあえず靴脱いでみる?
足洗わないでおいて・・・。


ちなみに、2008年末、
わたしがAPBUのコーチ資格を取るための講習会に参加したとき(2度目)、
世界レジャー研究セミナーと世界ビリヤード研究セミナーが共催で
彼も受けに来ていて、実技のクラスでは
(英語が話せるからだと思うけど)3人組の同じチームだった。

写真は、そのときのもの。
8ボール&9ボールのダブル世界チャンピオ呉珈慶(ウー・ジャーチン=写真右)は、
セミナーには参加していなかったけど
彼の母校「文化大学」が会場だったので,顔を出していた。
wu-ak-th.jpg
ダブル世界チャンピオンに挟まれて・・・この二人併せて4つの世界チャンピオン!
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.