チャイナ・オープン要項  (大会主催者側発表)
やっと出た!チャイナ・オープンの要項です。

※ これは、あくまでも現地主催者の発表です。
現時点で、WPAからの発表はまだありません。
最終的な情報に関しては、公式発表を待ってください。

参加を考えているプレイヤーにとっては
何も情報が無いよりは良いと思い参考資料としてUPします。



ステージ1 9月19=21日
       3日間に分けて行う(各日1回)
       シングルイリミネーション 勝者ブレイク

       男女ともに 1日目は2名、 3日目は4名を選出。

       男子会場  上海潘曉婷台球倶楽部(普陀区新村路1501号4F)
       女子会場  上海星牌台球倶楽部(虹口区广中路564号2F)
 
     
       ステージ1へのエントリーフィーは
      3試合で 150米ドルもしくは1000人民元
      (今日のレートで150米ドルは12800円くらい、1000人民元は12600円くらい)
      

     中国国内のエントリー締切りは9月5日午後4時みたいだけど、
     海外からの場合
     国ごとにまとめての申し込みなので、もう少し早めになるはずです。

    


ステージ2 9月23~26日
 
       会場は 上海浦東源深体育館 (浦東新区源深路655号)

       ステージ2へのエントリーフィーは無料

     男子64名 女子48名
     グループステージは、ダブルイリミネーション、交互ブレイク。
     男子は各組勝者2名・敗者名の計4名、合計32名
     女子は各組勝者1名・敗者1名の計2名の合計16名が決勝シングルへ。

     決勝シングルは勝者ブレイク
     全ての試合を通じて 男子11先 女子9先 

     45秒ルール採用。10秒前に審判が知らせる。
     両選手とも毎ラック1回づつ、45秒のエクステンションを使うことができる。

服装規定 男女ともに黒または深い色のパンツ着用のこと。
     男子は襟付きのシャツ着用。
     靴は男子は黒い革靴、女子は色は問わないが正装用の革靴。
 
     各選手は委員が用意する大会スポンサーや政府のロゴを
     右胸などに1~2枚着けること。(それ以外のロゴをつけて良いかどうかわかりません)

その他規定
     選手は試合10分前までにテーブルにスタンバイすること。
     
     もしも審判の判断に不服がある場合は、次の球を撞く前に申し出ること。
    
     会場は前面禁煙。

     公認ドリンクとして、スポンサーのミネラルウォーターがあがっているので
     もしかしたら、試合中にそれ以外の飲み物は禁止かも。

     大会使用テーブルは 「北京星」ブランド
     使用ラシャは 「ANDY」

     情報源1;主催者の発表記事 2010年世界9球中国公开赛 规程

     情報源2; Edifyさんブログ

 ところで・・・呉珈慶は、この試合にちゃんと出れるんでしょうね!?
関連記事

Comment

 秘密にする

この話題に全然関係ないのですか。宮根さんの番組を見てて説得って大事やと思います。北山プロは説得力があるような気がします。いろんな出来事があるけど失敗した事ありますか?
Y.n | URL | 2010/08/22/Sun 23:29[EDIT]
Re: タイトルなし
失敗しますよ、そそっかしいですし。
試合でも
スーパーショット決めた次のショットで、よくポカやらかします。

「説得力がある」よく意味がわからないけどうれしいな。

> この話題に全然関係ないのですか。宮根さんの番組を見てて説得って大事やと思います。北山プロは説得力があるような気がします。いろんな出来事があるけど失敗した事ありますか?
akiko-kit. | URL | 2010/08/23/Mon 19:16[EDIT]
すいません。間違えました。説得力じゃなくて説明でした。動画やこの前のレッスンした時に本当にわかりやすい説明でした。本当に説明って難しいですね。
Y.n | URL | 2010/08/24/Tue 07:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.