08/24のツイートまとめ
accolynx


西原理恵子さんビリヤード漫画また書いてくれないかなぁ…かつてのビーマガ連載、面白かった。大物になりすぎてビリヤード雑誌ではもうギャラ払いきれなぁ~い。 RT @Cucuruz_Doan: @accolynx ご主人亡くなられたんですよね。 毎日かあさん4巻はまじ泣けました。
08-24 23:04



>

その昔、ビリヤードマガジンで日記を連載されていた西原さん。勝手にライバルのように思っていました。こんなすごい人生を歩まれたとは・・・尊敬します。RT @nhk_heart: ご主人のアルコール依存症に向き合った西原理恵子さんのメッセージhttp://bit.ly/6bHVHc
08-24 18:49



台もキューも無くてできる、ビリヤードトレーニンググッズを企画中・・・。試作品で練習してます。これなら腰痛でもできる。関東オープン&北陸オープンで、結果出るといいな。
08-24 06:43

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.