台南でビッグイベントが目白押し!そしてわたしは行ってきます!!
明日から台湾行ってきます!


ここんとこ暗いニュースが多かった台湾撞球界・・・

でも
この週末、
久しぶりに南部でビッグイベント目白押し!!!

まず金曜=男子プロツアー予選
土曜=男子プロツアー決勝(ベスト16)と、アマツアー青英会。

そして、日曜に

優勝賞金10万台湾元の、
ビッグハウストーナメント決勝日だっ!

台湾南部のハウストーナメントはうまい仕組みで、
月曜から木曜まで、連日予選をして
落ちたら何回でもエントリーさせ、
そのたびフィーも取る(予選フィーは安い)。
場所代も負けた方から取る。

予選に出れない人、残れなかった人は、高めのフィーを払えば
決勝から参加できる。

参加者は出たければ何度もチャンスがあるし
お店はちゃんとうるおうシステム。

冠軍獎10 萬元的Ann-Nice全國公開賽決賽

ちなみに、この大会ハンディは以下の通り。

テレビマッチ参加男子プロ 11

一般男子プロ 10

菁英会(アマツアー)選手9局

一般男子アマ選手 7~9

地元のBクラス以下認定男子 6

女子アジア大会代表プロ 8

女子プロ 7

女子アマ 5~6

要するにわたしが男子トッププロと当たると、11-7のハンディもらえて、
女子のBクラスと当たると、7-5のハンディ振ることになるわけ。

男子11先なんて一見長そうだけど、早いんだこれが。
瞬殺されないようにがんばるよ~!

いや、勝つ!

上海でもハウトーで地元男子プロ倒したし♪
(大ハンディと渋台のおかげもあって)

会場
Ann-Nice撞球概念館
台南縣永康市中華路687號 (06)303-8111

賞金 
優勝10万台湾ドル
準優勝 3万台湾ドル
3位 2万台湾ドル
4位1万台湾ドル
5位~8位 4000台湾ドル
9位~16位 2000台湾ドル

最新台湾撞球事情についてのレポートは

Cue's誌上にて! 乞うご期待!!!
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.