08/26のツイートまとめ
accolynx

書いてみようかな…温めてるアイデアが、いくつかあるんです。 RT @heartbreakshot: @accolynx ブログで記事にして呼びかけたら、どこかの業者さんが反応して下さるかも知れませんね!o(^-^)o
08-26 21:29

今晩ミッキー&ネプチューンに出没するよ~ん。 そして、明日から台湾だ! 巨大マンゴー堪能してきます。もちろん台湾撞球も。
08-26 18:38

気にしてくださいw ちゃんと商品化したいなぁ・・・。どこへ売り込めば良いのかな? RT @heartbreakshot: @accolynx はい!トレーニンググッズが非常に気になりますo(^-^)o
08-26 00:12

もちろん存じあげていますよ!RT @axeatack: @accolynx ウエスリー大山さん、北山さん知りませんか?
08-26 00:11

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.