08/27のツイートまとめ
accolynx

サンキュです。効果てきめんです! RT @KO_tanOKA: @accolynxぬーーd(^_^o)d(^_^o)d(^_^o) d(^_^o)d(^_^o)d(^_^o) d(^_^o)d(^_^o)d(^_^o) d(^_^o)d(^_^o)d(^_^o) と押してみました
08-27 11:47

すごい!進んでるっ!その調子でお願いします♪ RT @yjw1974: 進めー車! RT @accolynx: 首都高が、低速道路と化している…助けて!皆さんの念力で、進ませてくださいm(__)m
08-27 11:45

首都高が、低速道路と化している…助けて!皆さんの念力で、進ませてくださいm(__)m
08-27 11:28


台大卒ですか?頭良いのですね。台湾のビリヤードブームは、その直後からです。 RT @ooumi003: 明日から台湾なんですね、以前私が台湾大学に通ってた頃(17年前)はビリヤード盛り上がってなかったけど…祝、一路平安@accolynx
08-27 02:19

関連記事

Comment

 秘密にする

24時間テレビの広末涼子のドラマ見てました。めちゃ感動する。北山プロも出来る限り人助けて下さいね。俺も出来る限り人助けやろう。
Y.n | URL | 2010/08/28/Sat 23:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.