ジェニファー 続報(朗報)
まだ姿を見せず、連絡もつかない状態なのは変わらず。
トラブルは解決していないようですが、
ひとつ、明るいニュースが。

アジア大会の選考会に現れなかったことで
処罰の対象になるのでは?と懸念されていたのだけど、
昨日のニュースでビリヤード協会のドン、トウ氏から
この件に関してはおとがめ無し、と正式に発表されました。

”代表になってから本選をドタキャンしたなら話は違うが、
選考会の段階で棄権しただけ。本人から連絡もあったので
特に処分する考えは無い。”

本人が、直接トウ氏に電話してきて
謝罪して、アジア大会選考会を棄権する旨伝えたそうです。

これで、とりあえず選手生命は保たれたということで、
ちょっとだけ安心です。
関連記事

Comment

 秘密にする

よかったね-ーーー。ほんとに。
Acco姐さんの大切な友達だからね。
でも、これで、かなり大丈夫!!!!!と想えるけど・・・・。
選手生命があれば、また、ビリヤードできるんだし!
俺が言うのもかなり変だけど、金とかは生きてさえいれば、なんとかなるはず。 心配なのは、精神状態とモチベーションかな。
そんな賭博とかに手をだす人にみえなかったし。
やさしい感じで、でも、勝負にはきびしい感じなひとに見えましたよ。JAPAN CUPの時は。でも、なんか、あの時、空虚な感じもあったかな・・・・。写真とってて、そう思いました。
Acco姐さんとは、チョットちがう印象?・・・・ん?。コレ、ヤバイ・・・・
でも、パンダのAccoさんは、やさしくて楽しい感がアリアリです☆!

くだらん事いいました。ごめんナサイ。w 

それにしても、ほんと、朗報でしたね。☆ よかった☆☆☆☆!
火の玉 | URL | 2006/08/10/Thu 14:44[EDIT]
火の玉さん

よかったです。

私にもメールが来ました。
無事なので心配いらない、と一言でしたが、
それで充分です。
akiko.kit | URL | 2006/08/11/Fri 02:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.