台湾の美容院へ
今週の火曜日、台湾で。

友人と待ち合わせて美容院へ。

ちょっと髪を洗いに行ったつもりが、


>>「ついでに切ろうかな」

>>「ついでにちょっと根元の伸びたとこ染めてもらおうかな」

>>「どうせ染めてもらうなら、ちょっと凝った色に・・・」

と、欲望は広がり・・・




色見本の中から
ちょっと緑がかったオリーヴというか、

ラムちゃん色?を選び染めてもらうことに。

DSC09327.jpg

椅子に座ったまま洗ってくれます。
流すときは、奥に移動して普通にあおむけに寝転ぶ。

DSC09333.jpg
まず、メッシュ入れるとこだけに薬剤をつけ、ホイルで巻き巻き。


DSC09334.jpg

加熱中・・・あちいです。


DSC09342.jpg


エイリアンになった気分。

DSC09359.jpg
染めてます。緑っぽいのがわかる?

2時間で終わる、というからお願いしたのに、

結局5時間近く(!)かかり、

DSC09354.jpg一緒に行った友人が、子連れの友人を呼び出したり、
にぎやかに過ごせたので退屈はしなかったけれど


歯医者さんの予約にギリギリ!


そう!歯医者さんと言えば! 、・・・その話は、また次回。


え?仕上がり?


明後日渋谷来てよ。


関東オープン会場で会おうねっ!
関連記事

Comment

 秘密にする

今までの違うイメージですねぇ。出来上がりの北山プロに会いたいです。
Y.n | URL | 2010/09/04/Sat 07:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.