関東レディースオープン 自分のこと-1
渋谷CUEで開催された関東レディースオープン

結果は

予選勝者側から通過、
決勝ゾーン緒戦で敗退、


賞金目前の

9痛い・・いや9位タイ。


でもあった、収穫が。


★収穫★

体力面で自信が取り戻せた。


今回はみごとに調整ミスって前夜眠れなかったので

食べたら睡魔でアウトだと思い、
試合中ほとんどノーチャージ。みたらし団子1本食べたくらい?
images_20100906132921.jpg


でも、今回はそれでもスタミナ切れや心が折れたりしなかったのが
収穫。

普段100倍元気なわたしですが、

寝不足や空腹だと、
突然電源が切れたように
機能低下してしまうことが。

それに伴ってガッツも底をついたり。



年齢的にもやはり体力は落ちてくるじゃない?


でも今回

試合に負けた後も
帰らず、最後まで観戦・運営(もちろんみんなで、ですが)して

表彰式では横田プロのご指名でMCをこなし
全日程終了までスタミナが切れなかった。



自分の体力に自信を取り戻せた。




前日よく眠れないのはよくあることだよね。

寝てない自慢は、結果出したときにはいいだろけど
負けた後の言い訳にはしたくない。
自分の調整ミスだもん


でも、どんなに工夫して調整したつもりでも
なぜか実際寝れないことも
タイミングよく食事を取れないこともあるから、

それでも平気だもん!ベストを尽くせるもん!と

思い込むしかない。



しかし、一睡もできなかったのは何年ぶりだろう?

前の夜、「QUEEN」のMV見たりしたから
なんか興奮しちゃったのかな。

フレディー・マーキュリー様の毒気に当てられた・・・。
(ストちゃん以上だよ)

images (5)
白ジャージに王冠・王様マント、そして上半身ハダカ、しかも胸毛・・・さっぱりわからんファッション。

試合前夜はQUEEN禁止にしよ。

関連記事

Comment

 秘密にする

帰りに声かけようとと思ったんですが忙しそうだったので挨拶しないで帰ってしまいました… 次頑張って下さい! 北陸も行きますよ♪
| URL | 2010/09/06/Mon 16:06[EDIT]
Sさん
応援あざした!
もう一人のほうのあきちゃんは頑張っていましたが惜しかったですね。
Acco姐ェ | URL | 2010/09/06/Mon 16:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.