09/07のツイートまとめ
accolynx


ドミンゲス親子の中延チャレマから始発で帰宅後…ノンストップで15時間、今まで爆睡してしもた…。
09-07 22:06



でっしょー^^RT @lovesmith: @accolynx ノンストップ15時間は凄いかも!(苦笑)
09-07 23:36

同意♪RT @kazeboya: まぁ、奴(ry は誤解じゃないとして…。姐さんとよくお会いするお店は、そこら辺しっかりしていると思います。だから人が集まるんじゃないですかねー。 RT @accolynx:...
09-07 23:36

がーん。証拠写メ用意しようとしてもたついて、出遅れちゃいました・・・RT @atsushilonboo: 決まったでござる荻窪の双子忍者に決定!今から早走りの術で向かうでござるニンニン♪(´ε` )
09-07 23:35

誤解じゃないよ、だってまた「奴隷」がどーのって言ってたじゃん!BTW, あい撞きの組み合わせ &BCクラス戦でのなんちゃってB対策は、確かに難しいね。 (まともなことも書くのねー)RT @kazeboya: 姐さん誤解です!ハイテクシャフトをアブノーマルシャフトと呼んでいるだけ
09-07 23:05

彼らは3時に帰りました。わたしはその後練習ちょっとして、始発で。しかしノンストップで15時間睡眠は、自分でもびっくり。12時間でだいたいいったんトイレに起きるはずなんですが。RT @lovesmith: @accolynx げっ! 昨日は朝までだったんですかぁ?...
09-07 23:01

ワクワクo(^-^)o RT @onthehillhill: この、「生」で、ってところがミソ。 明日をお楽しみに(^o^) RT @onthehillhill: @mister420com テレビのライブ放送コンテンツを
09-07 05:07

確かに!(^^)v RT @koichi0723: 考えればビリヤードってUSTREAMの配信にすごく適した競技なんだなと思う。ありがたや~
09-07 03:06

またそんな変態レスばっか返してると、またリアル友達に嘲笑われるよ RT @kazeboya: |-`).。oO(シャフトはアブノーマルかも?・・・) RT @PoisonAx:w RT @kazeboya 見た感じ、そんな感じじゃありません?奴隷要りませ
09-07 00:43

ぼーやクンの片思いなのね(^^ゞ RT @PoisonAx: ちょっ、自分はノーマルです!;´Д`);´w RT @kazeboya 見た感じ、そんな感じじゃありません?奴隷要りませ(ry RT @accolynx: どM&もーほー?いや偏見は無いんだけどさ。
09-07 00:41

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.