金沢到着!
週末の北陸オープンに向け、早めの金沢入り。

今日の羽田空港は、昨日台風の影響で欠航があった分、すごい込みよう。
朝からごった返していた。
小松空港に到着、台風一過の素敵なお天気。

久しぶりの北陸で

これまた久しぶりに
砺波プロのお家にお邪魔してまーす。

砺波Pの「GET」にちょこっと顔出して、
その後

見田プロのお店「VIVA2」へ。

今回の北陸OPEN決勝日は

「グランドホテル松任」の特設会場で開催され、
ビリヤードファンのみならず、地元の一般の観客の方たちも
多数見えるそうで、普通の試合とは違ったショーアップした演出が用意されている。

その一環として

見田さんに決勝日のMCをやってくれと連絡をいただき

その打ち合わせも。

台湾へ行くまえは毎年参戦していた北陸OPENで,
MCも何度かやらせていただいていたし、

以前イベント色の強い試合をコーディネートしたときに
解説やMCをよく受け持っていたので

わたしが適任だと思ってくださったようだ。

(わたしが決勝ベスト8に残らなかったら、という条件で。

見田さんは、わたしが残らないことを切に祈っておられるようで・・・

もし残ったら、負け次第・・・かな?)

ちなみにVIVA2では
アジア大会日本代表チームと
今回北陸OPENにエントリーしている台湾プロとの合宿を開催中。

CUE'S「台湾特集」の取材。

いろいろ、面白い話が聞けて、収穫大。

もちろん、試合も頑張ります。
関連記事

Comment

 秘密にする

ちゃんと健康管理して悔いのない戦って下さいね。金沢まで来れないけど応援してます。
Y.n | URL | 2010/09/10/Fri 15:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.