09/10のツイートまとめ
accolynx



金沢21世紀美術館で、「人体の不思議展」観るなう。
09-10 16:17

健康測定コーナーで血管年齢測定。「血管が平均よりも著しく弾力性に富む」(^^)v血管年齢32歳♪続いて肌年齢をチェ~ック!
09-10 16:20



賛成! RT @KO_tanOKA: 何をやってもドジな女の子が 偶然音楽室においてあったポケット台でビリヤードを始める「どうきゅう!」って漫画があったら秋葉原にもビリヤード場が設置できて、国内外のオタクのメッカになる気もする。
09-10 23:57





寝れるかな~?おやすみなさい! RT @BBBAssANNN: ホテル到着♪ 寝れるかな~
09-10 23:59

いま、早とちりに気づいてレスし直しました。 RT @arai1046: @accolynx あ、僕は建物がみたいのです。素晴らしい建築物です QT:
09-10 23:56

21世紀美術館、建物自体もとても素敵でした。 RT @arai1046: @accolynx 行ってみたいです。21世紀美術館 QT: 金沢21世紀美術館で、「人体の不思議展」観るなう。
09-10 23:54

テレビやネットで見たことはあるけれど、実物は初めて観ました。なかなか興味深かったけれども、展示されている皆さん裸なので申し訳ない感じでした。 RT @arai1046: @accolynx 行ってみたいです。
09-10 23:51

さすがに試合前日なので、駆け足で「人体展」視たけです。来週にでもまた行ってみます。 RT @odaachi: 東京で観ました!不思議を通りすぎて、神秘というか…凄いですよね。21世紀美術館も行ったことあります(^ ^)プールの作品や、ジェームズ・タレルという作家の、空を
09-10 23:47

えっ!ホントですか?なかなか綺麗なホテルですね。 RT @momovsky: 北陸OPEN見に行きたい~っ!今年は勤プラから変わって松任グランドホテルかぁ……って、そこ俺が結婚式したとこやん…RT @accolynx: 金沢到着! http://j.mp/dr06z5
09-10 23:44

よく言われます(^^ゞ RT @acky_58: よくばりさん。RT @accolynx: お肌診断は実年齢より五歳若かったけれどもちょっと不満です RT @sikinamiayu: @accolynx (бωб)血管年齢~。素晴らしい★見た目だけでなく中身も、ぉ若いですね♪ぉ肌
09-10 23:42

お肌診断は実年齢より五歳若かったけれどもちょっと不満です RT @sikinamiayu: @accolynx (бωб)血管年齢~。素晴らしい★見た目だけでなく中身も、ぉ若いですね♪ ぉ肌も気になります。
09-10 21:12


普通一人前100だから、わたしは、がんばって200です。 RT @hemoya: @accolynx 300でももうムリです(笑)
09-10 08:04

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.