北陸オープン あと二個入れていれば…
北陸オープン

大井ゆっこプロに負けて9位タイでアウト。

まくりヒルヒル、あと二個入れていれば…。

難しいコンディションだったから、出し気にしすぎずに、しっかり入れに集中するべきだった。
ぐうう。

現地で、ついったーで応援してくださった方がた、ありがとうございました。
また次回がんばりますので、懲りずに応援頼んますっ。
見田プロのご指名で、ベスト8に残らなかったら、決勝日特設会場での司会をやることになっていたので、
明日は司会として、気持ち入れ換えて明るく楽しく頑張ります!
さっきまでリハーサルやってました。マイク調整、動き打ち合わせ、後は照明に合わせて選手の席調整したり、レッドカーペット敷いていただいたり、加藤プロのショータイム(お楽しみに♪)の段取りも。

明日は朝から打ち合わせ、後1日中立ちっぱなしのしゃべりっぱなし!しかも台本なし!
なので、多少噛んでも滑っても、温かい目で見守ってね(^.^)b


関連記事

Comment

 秘密にする

お疲れ様でした。次の試合も頑張ってくださいね。金沢の名物の料理を教えて下さいね♪
Y.n | URL | 2010/09/12/Sun 10:04[EDIT]
ありがとうございました!
試合の方は残念でしたが、
司会はほんとによかったと思います!!

また、お忙しい中、色々お話しができまして、
とてもうれしかったです。

またお会いできる日を楽しみにしています。
きゃぷてん | URL | 2010/09/15/Wed 12:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.