09/11のツイートまとめ
accolynx

明日の北陸オープン決勝日(司会)に向けて、グランドホテル松任特設会場にて、リハーサル終了なう。特設で撞きたかったけどしゃーない、気持ち入れ換えて明るく楽しく頑張ります!
09-11 23:38

やるなあ! RT @iimatomoya: 上がり5連升~~~♪テーブル甘かた(^-^;
09-11 19:50

がるるるるる。最終戦ひるひる二個で外して… RT @onthehillhill: 今日の結果報告、 #jpool 付きでつぶやいてね! @001naoyuki @accolynx @aribilli @BBBAssANNN @hayatohijikata @iimatomoya
09-11 19:09

一回戦、相手ブレイクノーINから裏マス…かと思わせておいての8カタカタ、そこから一気に流れが悪くなり、0:3に!土屋Pの不思議な世界に連れて行かれそうになりましたが、戻って来れて6:3勝利。
09-11 13:14

今朝はちゃんと朝ご飯つくった。メニューは前夜砺波ちゃんが仕込んでおいた混ぜご飯をメインに、とうふサラダ、たまごとベーコンと葱のとろみスープ、梨。試合の勝負服に着替えてから料理したので、ちょっと汚しちゃった。
09-11 13:06

北陸オープン女子予選 GET勝者二回戦組み合わせ 6組/福家:中野 信保:中村 7組/大井:元廣 北山:前田 8組/曽根:夕川 砺波:渡辺 #pool #jpba #jpool
09-11 12:54

北陸OPEN始まりました。女子予選6,7,8組は、砺波プロのお店、「GET]会場。 1回戦 曽根P,大井P,夕川P勝ち。 # jpool #jpba #pool
09-11 11:03

おおうっ! RT @gonchang3: ふぁいとー QT @accolynx \(^O^)/ぐっすり眠れたし、スッキリ目覚めたゾ。今日の試合頑張るo(^-^)o
09-11 07:59

「オイ!これで終わりぃ!?」って感じで、いきなり終わったよね。 ところで今日頑張ろ!RT @iimatomoya: ソルト面白かった☆★ただ続くのか続かないのかはっきりして欲しい(^-^;個人的には続いて欲しい…
09-11 07:58

\(^O^)/ぐっすり眠れたし、スッキリ目覚めたゾ。今日の試合頑張るo(^-^)o
09-11 07:29

はるか昔に、連載終わってしまってるからなぁ…リメイクか、アニメ化してくんないかな。萌え系の画で。 RT @hwguys: あの『ブレイク・ショット』じゃダメ
09-11 07:27

マガジンでやってた、「ブレイク・ショット」ね。以下ループ… RT @kiyo64: 昔ビリマンガあったよねぇ マガジンで^^ RT @accolynx: 子供も大人も読むジャンプやマガジンで連載してくれたら
09-11 07:24

おう! RT @kiyo64: 今回は優勝だぞ!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! RT @accolynx: ありがとうございます。頑張るo(^-^)o RT @ooumi003: 北陸オープン頑張って下さい。@accolynx
09-11 07:23

面白かったけどなあ。みんな玉屋で「ダグラスショットお!」とかやりましたね RT @freedonian: 一般にはあれはキワモノ扱いかと RT @hwguys あの『ブレイク・ショット』じゃダメ
09-11 07:22

なんなら砕いてくれても良いから、子供達に興味持ってほしい… RT @PoisonAx: 手球を砕こうとする子供が増えたら厄介ですよ。 RT @hwguys あの『ブレイク・ショット』じゃ
09-11 07:19

ギャル系認定ありがと。年齢制限は気にしない方向で、ね(^.^)b RT @ryo3283: 北山姐さんみたいなギャル系RT @PoisonAx: 手球を砕こうとする子供が増えたら厄介ですよ RT @hwguys あの『ブレイク・ショット』
09-11 07:17

ありがとうございます。頑張るo(^-^)o RT @ooumi003: 北陸オープン頑張って下さい。@accolynx
09-11 07:14

子供も大人も読むジャンプやマガジンで連載してくれたら、最高!や RT @KO_tanOKA: 一般受けして敷居をさげてくれるとありがたい(>_<)RT @accolynx: 私たちビリヲタにとって子供だましでもいいから、一般受けするビリヤード漫画かアニメ欲しい
09-11 07:13

私たちビリヲタにとって子供だましでもいいから、一般受けするビリヤード漫画かアニメ欲しいなぁ・・・。 RT @arai1046: @accolynx が、そのうち幻のキューとか見つけてスーパーショット連発して、ヲタクが引いて
09-11 00:07

ご心配ありがとう(^.^)bおやすみなさい! RT @ryuryu0723: @accolynx 明日の試合頑張ってください!夜更かしはほどほどに(;^ω^)
09-11 00:04

ガラスの箱がいきなりせりあがる、ケーブル無しのエレベーター!動画今度アップしますね。 RT @arai1046: @accolynx ですよね。 行きたい! QT: 21世紀美術館、建物自体もとても素敵でした。
09-11 00:01

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.