09/12のツイートまとめ
accolynx

飲むなう。 http://twitpic.com/2nrh1x
09-12 22:58

素敵な和食屋さんで飲みなう。メンバーは、砺波・梶谷・光岡・田中・神箸。みんな超飲みそう・・・。砺波ちゃんの地元の後輩さんのご招待。ごちになりま~す(^.^)b
09-12 21:52



皆さん応援コメントありがとうございました。レスは明日にでもまた。今日はもう倒れます。明日は朝から打ち合わせ、その後1日中立ちっぱなしのしゃべりっぱなし(台本なし)!?ちょっとくらい滑ってもトチっても、皆さん温かい目で見守ってね。
09-12 00:56

あ、「ウチノコ」くんかあ~。 RT @anna_a_anna: 家族の誕生日にお祝いメッセージをいただきまして、ありがとーゴザイマス☆
09-12 21:10

タメだから、三段論法で言うと…わたしも? RT @anna_a_anna: @accolynx ありがとー!18歳になりました笑
09-12 21:07

安全運転でね。お疲れさまでした RT @uchiuchiprochoi: @yosemiya ただいま談合坂SA。目の前には渋滞が…。陽気なメキシカンも運転してるキングもグッタリしてます。
09-12 20:47

おめでと! RT @karemari: ハッピーパースデー!RT @anna_a_anna: はぴばすでー♪ http://twitpic.com/2nq2pt
09-12 20:42

お疲れさま! RT @kedamaruko: 北陸オープン、準優勝でした。 本当に悔しく、残念ですけど…次回はもっともっと、もっともっと練習してきます! 応援して下さった皆様方、ありがとうございました。
09-12 20:41

いや、わたくしは「メガネプロによると、うざカワイイというキャラ設定」と。即座にメガネっ娘が「ウザイだけ」と斬って捨て… RT @gonchang3: あれ??@accolynx 姐ぇ、今、公の場で、「うざプロ」って言った?www
09-12 17:59

今は150くらい?一番多かったときは倍くらいかな? RT @onthehillhill: @accolynx 北陸のギャラリーはどれくらいですか?
09-12 17:56

北陸オープン決勝戦始まりました!水下1:0大井、池田0:0譚実況解説は栗林プロと北谷プロ。 #jpool
09-12 17:35

ぐわぁ~!加油、台湾復興高校出身コンビ! RT @rackbyrack: 台湾6-7フィリピン。ゴメスのパーフェクトブレイク!マスワリで逆転! #jpool
09-12 17:24

いまそちらはどんな感じでしょか? RT @rackbyrack: ご、ゴメスがやらかした! #jpool
09-12 17:06

司会なう。カーリーの名前呼び出し、噛んだっ!練習しなきゃ、赤狩山、黄狩山、青狩山・・・
09-12 11:04

うはよー。今から今日の北陸オープン決勝会場グランドホテル松任へ、本日司会の最終打ち合わせに向かうなう。
09-12 08:44

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.