09/13のツイートまとめ
accolynx





見田プロのお店Viva2にて、アジア大会強化合宿なう。わたしは見物。今日は8ボール。
09-13 17:22

>

Thank you(^-^)o RT @maruka_komachi: 6連取ってことすか? ナイスです! RT @accolynx: 一回戦、相手ブレイクノーINから裏マス…かと思わせておいての8カタカタ、そこから一気に流れが悪くなり、0:3に!
09-13 17:43

最終戦、残り二個残し終了、昨日は司会でした。 RT @dokenyaboss: @accolynx おめでとう 明日は試合あるのかな? 応募いこかな
09-13 17:41

応援あざす!頑張りました。 RT @Naoyuki_Onda: ガンバってください!RT @accolynx: 明日の北陸オープン決勝日(司会)
09-13 17:36

応援あざす!頑張りました。 RT @BiLiken1963: @accolynx がんばってください。今回は仕事でいけないので司会っぷり見れなくて残念です!RTaccolynx
09-13 17:33

かみ~Pの顔くらいある、巨大タイのかぶと煮食べましたよ RT @goumandesu: @accolynx 北陸オープン司会進行、お疲れさまでした。我ら地元出身の、かみ~Pはほとんど飲めません(笑)アジア大会に向けて叱咤激励してあげてください\(^o^)/
09-13 17:30

美味し&楽しかった~o(^-^)o RT @acky_58: 豪華だ…RT @accolynx: 飲むなう。 http://twitpic.com/2nrh1x
09-13 17:28

ザルのよ~に飲める強豪は、やはり梶やんです。 RT @Cucuruz_Doan: @accolynx 特に田中さんが凄そうっすねぇ
09-13 17:26

おは(^.^)b RT @salus_: @accolynx  おやすみ
09-13 17:25

ありがとう(^.^)bさっきまで爆睡しました。来年是非! RT @gonchang3: @accolynx 今日は色々お疲れ様でした。来年は、観戦しにいきたいぃ~~(><)
09-13 17:24

おやすみ!次回また期待してるよっ! RT @iimatomoya: 今着いた~疲れたぁ~お休みなさい。
09-13 00:46

かっこよかったよ(^.^)bおめでとう RT @001naoyuki: プクプクぷーーーー(^-^) 優勝できました(*_*)
09-13 00:45

あはっ。王子言うね。 RT @onthehillhill: おめでとー。カー君に言ったら「来年まで預けとく」だってさ! RT @001naoyuki プクプクぷーーーー(^-^)優勝できました(*_*) #jpool
09-13 00:43

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.