09/21のツイートまとめ
accolynx

浅草ランチなう。外国からのお客さまは、やはり日本の伝統的な名所がお好き。この後浅草寺にお参り、水上バスでお台場へ。
09-21 13:00

年齢を超越したアンヌ隊員のお言葉も、深いです(^.^)bいつまでもお美しく! RT @ANNEinfinity: @accolynx そうですね.性別を超えた存在の方のお言葉って深いですね。
09-21 11:25

性別を超えた存在の三輪さんの言葉だから、なんだか説得力感じてしまいますね RT @ANNEinfinity: 一概には言えませんが、納得その言葉!w RT @ok12ok12iuiu: @ANNEinfinity 男が力が強いのは精神が弱いからだそうです。美輪明宏さんのお言葉です
09-21 10:01

台湾時代の友達(ベトナム系アメリカ人。きれいずき)が遊びに来るので、必死で掃除なう。彼女は成功大学語学センターでの友達。わたし、料理も洗い物も洗濯も苦にならないけど、整理整頓ができないのよね。
09-21 09:57

RT @cosmopb10: 今年の12月に公開する木村拓哉主演の映画『SPACE BATTLESHIP...
09-21 00:27

「撞球小情人」誕生ですね♪ RT @loinorn: 次代を担う美人プレイヤーが!!めでたい!!ビリヤード界の明日は明るい!! RT @accolynx おめでとう!「撞球情人」蘇憶雲、可愛い女の子を出産!...
09-21 00:23

あら、お仲間が。あれってかなりなマイナー機能ですよね・・・。T @Lambroser: @accolynx 僕もありますよ。ショップに壊れちゃったんですが、って持っていったら「あ~、この設定ですねー」と店員さんにさらっと直されました。大体使ってる人いるんですかね、そんな機能。
09-21 00:23

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.