オバマ大統領、転職〔場末のハスラーに!)!??



”Obama demands change"=オバマは改革を要求する


場末のビリヤード場で、

ギャンブルをするオバマ大統領。

みごとなキューさばき(?・・・このへんはご愛嬌)で、

対戦相手をフルボッコ!!

相手はたまらずポケット中のお札を差出して降参するが、

オバマは断固として許さず・・・


用心棒が登場、キューで相手を殴り倒し(ひどいよ)、

小銭までもを出させる・・・〔涙



CHANGE〔小銭)までむしり取る、非情なオバマ大統領〔本人)・・・



”Obama demands change"=オバマは改革を要求する いや、オバマは小銭を要求する!?


確かに"CHANGE"をスローガンに掲げていたけれど、

そっちのCHANGEかよ・・・・・。

かつての大統領選挙の際の
キャンペーン用ムービーらしい。

面白いけどこれって好感度には、どーなの!?

まあ、ビリヤードの動画なんてアップしてくれてる時点で
わたくしは喜んで支持します!が。


obama

ブスタマンテばりのバックハンドショットの図は、
大統領選のさなかにニューヨーク デイリー・ニュースのトップを飾って
以前写真をここでも紹介してるけど、
これが元ネタだったのねん・・・。

ちなみに、この動画をまわしてくれたアメリカのプロ、
Max Eberleは、" Play Obama for some cash? I'll play him for his office ;)"
「オバマと、現金賭けて勝負するかい?俺なら・・・大統領の椅子を賭けてやるね(^^)b」
なんて、小粋なコメントを。

しかしMaxのほうは、いったい何を賭けるつもりなんでしょか???
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.