ひさしぶりに14-1(ストレートプール)
今日は、「武蔵小山撞球隊」の隊長さんと14-1勝負。

ミッキー&ネプチューンで待ち合わせて

あまり時間が無かったので

50先のショートゲームを2回

1回目は

ひさしぶりの14-1でリズムが掴めず、
11-30ビハインドから
47-47までまくったけど47-50で敗退、

そして2回目は

なんか体が思い出してきて、
急に調子が良くなってきて・・・

ありえないフロックも・・・(コールショットの14-1で!?)飛び出す強運!
(ようするに、ぐるぐる回ってそのポケットに・・・ネ申)

ふっふふ・・・。50-10で勝たせていただきました。


今日の勝負は1勝1敗。

時間がころあいになったので

1杯飲みに行って球談義。

CUE'S「ハスラー列伝」の著者さんであり、

このたび「ハスラー列伝 14-1至高の対決」というDVDを作られただけあって、

知識が豊富で、

わたしが何を意図して撞いたか(そして外したか)
すべてお見通しでした。



久しぶりの14-1、楽しかったなぁあ。

女子も、14-1とか8ボールの公式戦あればいいのに・・・。



関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.