09/30のツイートまとめ
accolynx

お相手は、長年のお友達カップル…というかご夫婦?(^.^)b
09-30 18:52

今夜は銀座のホテルで待ち合わせて、中華料理・・・お相手は、
09-30 18:51

そんな、たいしたものじゃ…(。・ω・。) RT @jaco_nak: みたいし。@Mickey_Neptune @accolynx
09-30 18:47

いや~ん!RT @Mickey_Neptune: @accolynx でも、見たいっていう人がいるかもしれないし・・・
09-30 02:14

だ~め!それ、エンジンかかってない1ゲームめ!なんでブチブチの2ゲームめ撮ってないの~ RT @Mickey_Neptune: @accolynx プチ動画があるんだけど・・・アップしようかな。どうしようかな。
09-30 00:45

まずはブレイクから(^.^)b RT @kazeboya: まじすか?!練習しないと! RT @freedonian: 神楽坂ステラで企画されてるとか。R T @kazeboya ハウスでやるとこ無いですかね。この間初めてやって、面白かったです!企画してください
09-30 00:43

いいですね、そういう新しい試み RT @freedonian: 神楽坂ステラで企画されてるとか。R T @kazeboya ハウスでやるとこ無いですかね。この間初めてやって、面白かったです!企画してください! RT @accolynx:8ボールとか14-1の試合があればいいのに
09-30 00:38

試合前なので、終電で帰ろうと、解散してしまいました。 メールしときます^^RT @furoneko: @accolynx ハスラー列伝に出ていた呉の面々は元気に玉を撞いいるとお伝え下さい。
09-30 00:36

「ハスラー列伝14-1至高の対決」DVDいただきました~ RT @arai1046: @accolynx いえいえ、きっとまたどこかでばったり会うので(笑) QT: 飲んで解散したとこなう。あらら。 @arai1046: @accolynx あら、よろしくお伝えください(笑
09-30 00:34

RT @ryo3283: RT @hortense667: RT @PrivateRobe RT @ikeda_junichi: これですね!RT @hiro0n0 シンガポールの官僚は国のGDPに応じて給料が支払われるそうな。かくあるべき。
09-30 00:30

武蔵小山撞球隊長さんとの14-1対戦は、1勝1敗。できたショットもできなかったショットも、意図をいちいち解ってもらえて、楽しかったです(^.^)b
09-30 00:29

フルボッコにしときました…二回めは。一回めは、リズム掴めず惜敗しました。 RT @KO_tanOKA: @accolynx ボコボコに‥もとい、よろしくお伝えください
09-30 00:25

飲んで解散したとこなう。あらら。 @arai1046: @accolynx あら、よろしくお伝えください(笑)。僕も勝負したい! QT: 対戦相手は、「武蔵小山撞球隊」Cue's「ハスラー列伝」著者さん
09-30 00:21

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.