5人そろって『撞くレンジャー』 ^^
今回の珍道中・・・もとい、東海ナインボールグランプリ遠征のメンバー

写真右奥=井上浩平p・左上=塙圭介p・右下=原勇p・真ん中=栗原信祐p
170685989.jpg
車で一緒に行ったんだけど、このうち3人が
909時代に、BC級戦とかに来てくれてた面子・・時間の経つのは速いなぁ

さて5人と言えば・・・ゴレンジャー・・?カクレンジャー(昔出演しました)・・・?


いやこれからは、5人そろって、撞くレンジャー!

桃レンジャーはすんなりわたくし北山亜紀子に確定。

「カレー枠・・・というか、デブ枠」の黄レンジャーの人選は、
迷うことなく0,001秒でわたしが「豚野郎=井上浩平」に決定。

「赤は、まぁ塙さんに譲るとしてぇ~、青は、まあ俺かな。」という、原ジーザスの一声で

赤レンジャー、青レンジャーの二人も決定。

そして、余った緑が

「栗林じゃないほうのクリ」こと栗原pに。



あのー、こーへいのこと豚野郎なんて言ってひどいって思わないでね、

本人が「そう書いてください!」って言ったんだもん・・・。ほんとだよ!

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.