10/06のツイートまとめ
accolynx

サクっと、どぞ! RT @vitz10: 10年早い。って、怒られたことありました。もう10年たったし、いいですよねww RT @accolynx: 昔はそういう風潮が。サクッと撞こうとすると「もっと慎重に、ゆっくり!」と言われたものです。RT @vitz10:なめて撞いてる、
10-06 21:50

まーじーでーぇ! RT @onthehillhill: me too! RT @kazeboya: なんと!姐さんと同じ教習所出身です(´∇`) RT @accolynx: わたし、目黒の日の丸教習所で免許取ったのですが、路上実習中に、よくタクシーと間違われ
10-06 21:49

確かに人それぞれですが、お客さんに観てもらうプロスポーツとして、またテレビ中継も視野に入れると、やはりある程度のスピードは必要です。RT @vitz10: わたしもそう思いますRT @hwguys: @vitz10 @accolynx 撞くリズムは人それぞれだと思うんですがねぇ、
10-06 21:47

恐るべしオーラ…もしくは、見破った人がすごいのかしら? RT @St_SOUTHER: タクシー会社の野球部の移動だったんで、たくどらオーラの影響だったかも…と “@accolynx: それは、単なるヒッチ
10-06 21:41

どしたん?大丈夫?? RT @anna_a_anna: ご心配おかけしてすみませんm(_ _)m まだ完全ではありませんが復調。食欲はあるから大丈夫かな?笑
10-06 11:48

エヘヘ…(^-^)v作戦的中 RT @arai1046: @accolynx 僕は最初に豹柄のお姉ちゃんで覚えました(笑) QT:コスチュームは、やはり、豹柄一本に決定。ビリヤード業界以外の人たちにも、少しでも「あの、豹柄のビリヤードのおねーちゃん」として覚えてもらう為に。
10-06 11:47

昔はそういう風潮が。サクッと撞こうとすると「もっと慎重に、ゆっくり!」と言われたものです。RT @vitz10:なめて撞いてる、と思われたのでしょう。RT @therapist2003: 遅めのプレーヤーからのクレームがあったんですかね(笑) RT @vitz10: 自分は早撞き
10-06 11:45

前回ミーティングで、動画コスチュームは、やはり、豹柄一本で行く方針に決定。ビリヤード業界以外の人たちにも、少しでも「あの、豹柄のビリヤードのおねーちゃん」として覚えてもらう為に。「また豹か~」なんて言わないで^・ω・^
10-06 11:38

微妙に乗り換え間違えたが、打ち合わせには間に合いそうだ。
10-06 11:29

それは、単なるヒッチハイク? RT @St_SOUTHER: 俺、ハイラックスサーフ乗ってて、手挙げられた…@accolynx 目黒の日の丸教習所で免許取ったのですが、路上実習中に、よくタクシーと間違われましたよ。 RT @itohtyu: 恵比寿にて、道ばたでお婆さんが教習
10-06 11:24

そです。でも、当時はまだ普通でしたよ。 RT @arai1046: @accolynx へんな建物のとこですね QT: わたし、目黒の日の丸教習所で免許取ったのですが、路上実習中に、よくタクシーと間違われましたよ。 RT @itohtyu: 恵比寿にて、道ばたでお婆さんが教習
10-06 11:22

わたし、目黒の日の丸教習所で免許取ったのですが、路上実習中に、よくタクシーと間違われましたよ。 RT @itohtyu: 恵比寿にて、道ばたでお婆さんが教習中というのがのってるクルマに手をあげていた。その人まだ無免許ですよと思った。
10-06 10:56

新幹線びゅわーん、東京着、なう。
10-06 10:51

バスなう。子供の頃から、車で本読んだりケータイいじると、てきめんに乗り物酔い…。
10-06 08:26

目覚めて何よりでした。睡眠時無呼吸症候群!? RT @frisuk9: はうっ、呼吸が止まってた。起床要因:呼吸停止
10-06 08:17

早いね!(遅い、…のか?) RT @SHINJ03: ざす♪ういっす♪ RT @accolynx: おはよ!今日はこれから帰京し、午後イチで打ち合わせ&撮影す。(^.^)b
10-06 08:11

おはよ!今日はこれから帰京し、午後イチで打ち合わせ&撮影す。(^.^)b
10-06 07:39

強力な援護射撃あざす(^.^)b! RT @onthehillhill: 「On the hill !」で宣伝しておきました。@accolynx
10-06 02:19

曲がりすぎてマッセ・・・! 自分突っ込み(=・ω・)/してます。RT @freedonian: @accolynx 動画かっこいいっす!!ドキドキします。  このマッセ、先に8に当たってマッセんか?w
10-06 02:18

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.